

のんでるしのまれるし。

前の記事、おどろきのイミフっぷりに自分で恐怖を抱いたので消しました。



完全にワイン1本空けた後の更新だったからね。

やっすいワインなら2本はいけるからね。

でもべろべろだからね。


「ブログみたよー」


って言われて自分で確認して「え、こんな更新してたのか」

って思ったよ。飲まれるな!飲まれるなよ、自分。よし。




チームエクソダスに貢献しようと一人で鍵あつめに行くも

「どうやってエクソダス入るのん?」

と、立ち尽くす私。

2012y11m29d_003742772.png

おい!そこはガーゴイルシティーだ!!!!

と気付くのに10分くらい掛りました。おぉこわ。


コロちゃんが頑張っている。

2012y11m29d_004511788.png

ミニオンくん邪魔。

2012y11m29d_005445441.png


↓これなんだろう

2012y11m29d_010411395.png
泡立つ試験管みたいなの
2012y11m29d_010405951.png

初見なのでうひゃひゃーって拾ってきました。



ローブ一着でギブ。

エクソダスどす。

こんばんは奴隷です。



奴隷なので年末年始にかけてもう忙しいです。

週末の夜のEMイベントとか何その貴族のお戯れ。


そしたらおとらちゃんが

「じゃあ平日の夜に遊びましょう^^」

って言ってくれた・・・






何が目的だ。金・・・か?







5Mまでなら払います。


えっと今日はきちがいでも良い人なぐれ子に誘ってもらって

強くてかっこいいのにどっか変な人たちとエクソダスに行ってきました。


2012y11m26d_230953672.png

※↑素っ裸でバシネットな人は強くてかっこいい人じゃなくてきちがいだけど良い人なぐれ子@アンク管理人です。


きゃっきゃうふふしながら神秘ヒールをする役をいただき

きゃっきゃうふふ、そしてむーたんを見っけてはぁはぁしました。

何にも出ないよ。うん、いつも通りだね。知ってる。



むしろ一体なにが出るんだ。何が湧くんだ。棺桶は開くのか。
私の早見あかりがちょっと二重あごなのはどうしてなのか。


どうしてなの?

でもあかりんは超絶美女だからいいけどね。



最後は落ちたえまたんにセクハラして終わり。

「いい?二人っきりなのよ・・・?」
2012y11m27d_000832857.png





言っておくけどもはや牢獄行きたいからね。

風邪をひいておる。

風邪が治らんのだよ。
5日は床に伏してたんですけど。(暇だからブログいじったりしてた)
お医者め・・・

夢では毎回「(有能だけど)いやな人だなぁ・・・」って思ってる相手が
連夜登場そして嫌なことをしていくという寝ても起きても哀しい。

あとさ・・・低体温症なんだけど、37度で「微熱ですね」って言われると
お前は何にも分かっちゃいないよ!ってしょんぼりするわ。

はい、リアルのお話以上どす!(^p^)



おっさんをDOOMから引き上げさせました。

2012y11m10d_135953397.png

竹のスツール(レアリティ6)を盗りたくてつくったキャラのおっさん。


スツールの競争率におびえているよ・・・。

ベンダーにも流れていない気がするんだ。

感謝祭:ターキーをテイム。

感謝祭って何。
収穫祭みたいなこと?天の恵みありがとー!みたいな?農家大興奮?


意地でもググらない。こんばんは私です。


ログインしたらバックパックにひっそりと湧いた豊穣の角。
そこらへんの事はみんな素敵ブログに書いてあるよ。
(ここはネタ無ブログだよ。恐ろしいね!)

豊穣の角をWクリックしたらちょうど厩舎にturkeyが湧きました。

わっさわっさ
2012y10m31d_213451757.png


素敵ブログに「テイムスキルが無くてもテイムが成功する!」
と書いてたので、人懐っこいturkeyめ。手なずけてやろう。ふふふ・・・!

って挑んだら



2012y10m31d_213527096.png

早めに失敗。

エルフだからかい?


4回目くらいのアタックでやっと受け入れてくれた。


おちょぼ。

2012y10m31d_213812136.png


↑の左に写るは豊作の角。
復帰して初めてこの画像みたとき
蝸牛(耳の構造のぐるぐるしてる所)かとおもってざわついたよ。

ハロウィンはもうええねや・・・/窃盗むーぶ

ハロ布に挫折しました。

お勧めはハートウッドです。競合他社がいない。いても職人さんのみ。
永遠にぐるぐる回ってられます。ゲートに飛ばされるけど。(^ω^)




そしておっさんの窃盗スキルがブーストで何とか100オーバー
誰かAF影足売って下さい:(;゙゚'ω゚'):

DOOM街頭部屋。湧いてるけど一人じゃどうにもできず。
2012y10m19d_134533852.png

ファンダンサーにもヨモツにもてくてく。
2012y10m18d_231904614.png

アンダーワールドにもてくてく。
2012y10m19d_001441376.png

2日でこんくらい!
2012y10m19d_221245077.png


ちなみに、ブーストと言ってもヘリテージトークンのフェレットタリスでやっとこ100超えなので
ステルス中にフェレットに化けて盗んでタリス剥いでInvしてタリス付けて・・・

っていうもうね・・・:(;゙゚'ω゚'): 影足売っ(ry
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
