

なつかしのラッキーコイン。

そういえばと思いだして、ラッキーコインを探しにアンダーワールドへ。

何度通えどもコイン見つからず。
今日やっとゴブリンの棺桶から見つけたので、泉にぽーーいしに行きました。

2012y07m30d_220731750.png


ぽーーーい



っとな。



2012y07m30d_220804069.png
あっさりと神意のサンダルが出たよ。


こんなにあっさりだと有難さがあまり感じられない!ふしぎ!


黄色いサンダル・・・
2012y07m30d_221730970.png

は、自然染料で染めました。

2012y07m30d_221813398.png

ふう




今夜は久しぶりに愛しのむーたんに会えました。
きゃわわ!きゃわわなんだよ!

むーたんってウォルトディズニーが考えた子だよね!
中の人なんていないよね!妖精だよね!

求婚。
2012y07m30d_235949606.png
2012y07m30d_235957590.png
@@

振られた!

そしたらむーたんのお友達発見。
おんなじオークヘルムに引き寄せあう二人

2012y07m31d_000050076.png
かわいい!素敵!



2012y07m30d_235512147.png
@@

5連敗中!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
