

Sなメリーさんにひっぱたかれる

こんちくわ。

甘栗むいちゃいました
ちょーうまい。というか、硬くない、冷たくない、歯に着かない。最高(じじいかよ)

このブログのカテゴリにソロ企画をつくりますた。
スペルマスターすぎて火力の弱いメイジでのソロ企画。


つうか、ぼっちの挑戦

って思っていただければ。
出来る子は、UO めざせ大魔術師とかで参考にして
このブログでpgrすると良いと思うの!


という事で、骨の山刀のレシピも得た生産キャラがしこたま作り、へっぽこメイジに持たす。

よーしいくぞー・・・!
2012y07m24d_162202458.png


・・・入った瞬間チェンジリングさん二人とかちょっとぉ~
木ボスの守り神(=MPKするおっさん)でも居るのかしら!?って一瞬思ったけど
アブセスたんが居ないからただの偶然だね。

クエスト受けてうんしょうんしょ。


・・・は!ねこちゃん・・・!
2012y07m24d_163444103.png
ねこちゃん強くてかっこE-!

ちなみに彼女はしこたまタイプミスをする中、おげひん下ネタは正確にタイプして去って行きました。

・・・すて・・・き・・・かしら、すてき・・・よ・・・ね?



そして洞窟にうんしょうんしょ
2012y07m24d_161142458.png
コロスケ頑張れまじ頑張れ。


と、よし!ドライアドの祝福もらってメリーさんにぶっこみー。

って・・・・
2012y07m24d_164440269.png
おっさん3人も付いてきたぁん。EV出しとけば良かったね><

腰振り服脱がせおっさんを倒していざメリーさん!




・・・。
2012y07m20d_234119064_20120726181342.png


あれ?




死んでるわ!



完全に油断死だわ!


てことで(美白してからの)2戦目。

※サンダルは無保険だったため裸足。
2012y07m24d_171201196.png

いざ・・・!

2012y07m24d_175429410.png

・・・。
2012y07m24d_174525284.png


なんどもなんどもしつこく挑んだのがアレなのか
饒舌なドS女王メリサンドさんが無口に。


・・・って油断してたらタゲが!鬼にげよ!

ステータス異常をどうしてもSSに撮りたくて撮った。
2012y07m24d_170441911.png
ちなみにInvしたらInvアイコンが出ちゃうのでそこは我慢するのが俺流。




結果





2012y07m24d_175525813.png
ふう。


SS撮ってる間にウィザーで即死ですよ。

足早くなったの?メリーさん!


またくるからな!
何度でも来てやるからな・・・・!!!

とぅーびーこんてにゅー。(たbn)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

さちさんソロ企画・・・!!

おじさんもそろそろ、ぼっちの挑戦をしないとなあ(^^;

No title

おじさん・・・!!

しかしすでに飽きたというふしぎ!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
