

いまさらながらスライムイベントれぽぽ

今更ながら、7/21のイベントれぽ。

オレンジオークマスクのかわいこちゃんの視線をパソコン越しに感じつつSSぽちり。
2012y07m21d_220819609.png


先についてたりょこたにpt入れて貰って話が終わるのをじっと待ちます。

そして話が終わり、みんなでスライムを倒しに。
ゲートをくぐった先の沼地でカクカクしつつ、スライムやらアイス色になったりするプレイグビーストを攻撃。
2012y07m21d_223157863.png


”変わったアイテム”が出るよーとの事で
なんだろうなぁ~とせっせこコロスケ召喚。

2012y07m21d_223220805.png
うんせうんせ

・・・は!(矢!!)
2012y07m21d_224557294.png

気を取り直して、うんせうんせ
2012y07m21d_224742168.png



・・・。
2012y07m21d_223601244.png

矢・・・だね。




りょこた:矢しか出ないわ!





矢しかみあたらず終了。

2012y07m21d_224933980.png

治療薬の材料あつまって良かったね!
(取った材料を渡し損ねたとは言えないよ。)


ブリにもどったらかえちゃんが、なんかアイテム取ったかもしれない宣言。



おいおい、矢しかなかったぜ?!かえちゃんなんて神っぷりなんだい!

みせい!みせい!騒いで見せて貰った。
2012y07m21d_225352951.png
ガス罠。

もわもわしてるうううん


家にロックダウンした様子もみせい!みせい!騒いで見せて貰った。

2012y07m21d_225902525.png
上を通るとガス死・・・とかもなく、ただただ盛大にこぼした抹茶でした。


かえで様は私たちに、

(ガス罠を見る事が出来て)感謝するんだな!ははははは!
って高笑いして、

祝杯をあげよう!焼酎発見!
と、お酒をあおっているご様子でした。







出会ったころのかえちゃんじゃない・・・





そして、イベントチャットで
今日でたアイテム100Mで買います@ヘイブン
と出て、かえちゃんがにやりとしていました。




ここは多分出会ったころのかえちゃんかも・・・





気が付いたら、200Mで買います@ルナ
となっていて、じゅるりとしていました。




かえちゃんんんん・・・!!!

そしたらりょこたがねつ造ブログ書いてた。君が出したのは矢だ・・・!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

かwwwえwwwでwwwさwwwんwwwww

相変わらずキレッキレや・・・!!

No title

かえちゃんのキレッキレ具合が止まらないの・・・!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
