

肉類で一番好きなのは鶏肉です。次点は仔羊。

もしゃもしゃもしゃ・・・やぁこんちくわ!お久しぶりだね。
2012y07m15d_000153540.png
タオルケットをもう一度(フリーゲーム)の無印やってたよ。

「なげーよ!」
エピソード長くてワロタ。(すきなひとごめん)

2の方が鬱で有名っぽいです。でももうお腹いっぱいかも!はわわ!



さて、最近内装しておりまして。
2012y07m16d_173331315.png
耐えられない人には発狂物のバックパックなぅです。

ふふふ・・・ふふふふふ!!!(若干発狂)

気晴らしに、アンダーワールドのパズルをしに。
2012y07m17d_171627508.png
トーテムでした。
トーテムさんまじトーテム・・・




えばたからの、腐りがあるぞーーー!
との発令を受け、もそもそと行ってみる。

さくらさんが可愛すぎる件。
2012y07m20d_000953106.png
「さくらもちなんだよ」

ぴんくとヨモギ色!超可愛い!!!

これでゆりっぺのききららと、さくらもちちゃんに挟まれたら私消滅しちゃうと思うの!

アアアァァァ(´д`)ァァアンン!!

かえる変化中のレアハンターキャラ、ossanのPD。
2012y07m20d_001602725.png

ふんどしとブーツはたうのすの所為です。ド変態。
腐りは凄かったです。あんなに一ヵ所でいくつも腐るなんて・・・ちょっと寂しいねーまぁ大量に頂きましたが。(ドヤッ

もし復帰するなら返せるものは返したいです。名前入りの保管しとります。


いちお、ossanを作ったきっかけは、
ばびたんに竹のスツールをもらい、も一個くらい欲しい!と探しまわり
ニューヘイブンの守護神に「持ってたら売ってください!」と叫ぶも

守護神:ないなー(鶏肉を焼きながら)

との事で、これはもうレアハンターを作るっきゃナイト☆ミ
ってなったのです。

騎士/ハイド/マゲ/忍術/窃盗/ステルス/トラッキング

入れてるけど、トラッキングじゃなくて鍵開けか物乞いでもいいかなぁとか思っとります。
5年以内に完成すると良いのに!(めんどいわぁ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さくもち。

どうも、さくらもちですw
載せてくれてありがとぉー

・・・アレ?よもじゃは?w
よもじゃ可愛くないから、紹介されなかったかー
可哀想によもたんw

もちっこおおぉぉぉかわいいよくんかくんかhshs

よもじゃ登場の時はなかなかに元気が無かったようだよ!
よもじゃによろしくおもちっこちゃん!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
