

まとめてこうすぃん。

変態と遊びたくて復帰したわたしとしては、
変態さんとお話出来て幸せです。

2012y07m12d_002949173.png

・・・がしかし、変態が少数精鋭になっている件。


ふしぎ!




先日DOOM行きました。

わさわさ
2012y07m10d_221954877.png

2012y07m10d_232322084.png

ダークカラーには白クマが映えるよねー。
2012y07m10d_232556042.png

かえちゃんがマギハットをゲットしているのを、
指をくわえて羨ましがって終わりました。うふふ!





そしてまたもや別日

ねかまちゃんと、ぐれこと3人で木ボスに~~
というか、便乗させてもらいました。てへてへ
2012y07m12d_171238345.png

エプロンー!毛染めも!
2012y07m12d_172339598.png
エプロンの相場を聞き、買えないわ!と嘆いて居たら

ぐれこ:さち持ってなかったっけ?
わたし:あれは赤蜘蛛の・・・・・・


あ、持ってました。


ちゃーさんに貰ったんだった、すいやしぇん。
エプロン持ってる戦士キャラの秘蔵っ子っぷりったらないよ。
なかなか表に出てこない。

今回のエプロンはれむたに買い取ってもらって山分けしました。
ちょっと懐が温かくなった!




わたしの愛すべきぐれこの提案で、裸でPSに行く事に。

戦士さんは装備現地調達。武器はNQ武器と、ボスにだけ使っていい特攻武器。
メイジはマナコス等のついてないただの秘薬低減装備で。
2012y07m12d_222130849.png
ぐれこがどうみても懐かしの3ひメンに見える。

どれほど黒熊におびえた事か・・・。

そしてどんぶらこっことアイランドで湧かしたらドラ湧き。
オフディアンから必死に装備を引っ張り出す戦士たち。
2012y07m12d_230132959.png
オークマスク・・・・・・
2012y07m12d_230133900.png
レイスフォームでうっかり見とれてしまいました。

マナが直ぐからっからになる!
もう!って持参した椅子で祭壇付近で瞑想なう。
2012y07m12d_232923214.png
ふー。
やってられないわ!


・・・は!
2012y07m12d_233335657.png


PKが来てこっそりInvするの図。


オフディアンの棺桶にあったお酒を拝借していました。びくびく。
2012y07m12d_233510026.png

前回のブログで

>初めては、いせやんかわんわんに捧げるの・・・!!

って書いてましたが、願いが神に通じまくって
結果わんわんに殺されました。

神よ・・・・・・。


わんわん、保険金すくなくてごめんよ・・・。


そんな低保険金の変態たちを置いてわんわん一行は圏外いってきまーす。と去って行きました。

ほ、ほのぼのUO・・・。

2012y07m13d_010547609.png
最終的には、2時間かかっても終わりそうにないので
通常装備に着替えて再度挑んだら光の速さで終わりました。

みんなTSUEEEEEEEE! おつかれさまでした。


そして今日は残業でお疲れモードなのでした。世間は3連休・・・奴隷は無休・・・ぶつぶつ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
