

血なまぐさい話し/ボスに貢ぐ/七夕イベントちょっとだけ

カウント入れた犯人は兄貴だと判明。
2012y07m06d_021822712.jpg



先日PKさんに追いかけられ
初めては、いせやんかわんわんに捧げるの・・・!!

って鬼逃げして助かったら願いが通じて翌日いせやんに殺されました。

神よ・・・!!

ちょっと面白かった。これからも
あれ?こいつ完全に迷ってるよね?
ってなっても殺して下さい。汗




別の日~~~

居合わせた猛者共と島へ。
2012y07m06d_005622402.jpg

めふぃ:スライムが湧く気がする・・・
みんな:不吉なことを・・・!!!

いざ、りょこたが湧かしたら スライム湧きでした。




さすがりょこた。空気を呼んだんだろうね。分かるよ、いいよいいよ!




▽青空を見上げやる気をなくすストーンフォームさん。
2012y07m06d_012140014.jpg



そして最終的にボスを倒したのに、全戦利品を
(サイコロの結果)ボスに回収されるわたしたち。
2012y07m06d_013629090.jpg

おのれ・・・ばこーーーんめ!





7/7七夕イベント!

確か、開始から30分以内に短冊に願い事を書かないといけなかったような・・・!
と、残り1分の時点で気付き大急ぎでゼントへ。

なんとか願い事
(兄貴と会話ができますように)
{おにいちゃんたちにお仕事がみつかりますように}

を書きなぐったら、




おや

2012y07m07d_213553642_20120711012823.jpg
ん?ピンク骨騎士・・・?


ぇEMさん・・・
2012y07m07d_213619556_20120711012822.jpg

なんだか見おぼえが

とらさん:飾りたいアイテムは直接渡すか箱にと・・・!
とらさん:直接渡したらまさかの展開!!wwwwww




ノリノリですな。
ナイスイベントでしたね。EMさんひゅ~ひゅ~!




おmk----------



ろっくちゃんが私の目の前で10回以上はレスキルされているの図
2012y07m09d_225424328.jpg

ろっくちゃんwwwwwみんな呼ぶからwwwwwまってwwwwちょwwww
ろっくちゃん、アンクで蘇生→アンク前のモンスにタゲられ→デスローブのまま鬼逃げ→うあぁぁぁ
ちょwwwろっくちゃん!!!!まってwwwwまってwwwwwwww
ろっくちゃん、アンクで蘇生→アンク前のモンスにタゲられ→デスローブのまま鬼逃げ→うあぁぁぁ
ちょwwwwおまwwww保険www金wwwがwwwちょwwまってええええええええええええええ
ろっくちゃん、アンクで蘇生→アンク前のモンs(ry
ろ・・・・ろっくさん・・・。



その行動が怖すぎて笑えなくなるふしぎ!
今夜は良い夢が見れますように。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ボス → PS
 ↑   ↓
 サイコロ

ワロタwww

マントを何で染めるか散々考えて、
結局裁縫バルクの褒章布のネオンピンクが
一番鮮明だった罠・・・

No title

とらさんのブログの方の
「おりていいですか」って言ってるEMさんがかわいかった件。

ばこーんめ!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
