

えっちらおっちら

海辺に引っ越しました。




正しくは、
フェルッカの海辺からトラメルの海辺に引っ越しました。
トラメルってアタックできないの・・・!!!


内装中。
2012y07m09d_162203695.jpg
海辺なんだから、もっとリゾート地っぽくすればよかった!


って思いつつ、
皆さんご存じのとおりねじ曲がってる私の性格ゆえ

生まれた場所が海辺なだけであって生活していく場所だから
別にリゾートなんて思ってないし。むしろ潮風で車が錆びて住み辛いんだ。
よそから来たやつらはいいだのなんだの言うけれど
望んでここに住んでいる訳じゃない。
お前らの希望や想像を押しつけないでくれ。

みたいな、うっ屈とした人の住んでる家にしよう!

って内装しすぎて大変おかしなことになってました。



うん、今更内装かえるのだるいわ!ってだけだよね。うん。




えいさほいさ
2012y07m09d_163114359.jpg

ふむ。
2012y07m09d_165251865.jpg


とーさん、家出。
2012y07m09d_172741057.jpg



そして18*18から14*9に引っ越して
ロックダウン数が足りなくて足りなくて・・・・
2012y07m06d_172313956.jpg

△人の家(うるとら素敵ハウス)でこっそり休憩する私。



右脳がやばい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

とーーさーーーん!!で吹いたwww

漂流してるwwwww

うっくつした人の住んでる家設定もヤバスwww

8×8なのにロックダウン数余りまくりですいません・・・

No title

練成抽出用戦利品が圧迫していた事が発覚しました!!

やっとこ300位空いたよ!
とーさんは家でしてます。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
