

ステドラと、のえこれ、おぴんくちゃん

こんちくわ。

じっ・・・
2012y07m02d_194236590.jpg
ステドラさんに会いに参りました。


ぐれこが、スリルが欲しい!との事で
メイジ二人でステドラに。

ぐれこ(神秘書写メイジ)に名誉を取ってもらい、恐る恐るこんちくわー。


▽どっちが私でどっちが彼女か・・・
2012y07m02d_201759264.jpg

マススリープしてコロスケ出してコープススキンしてってやりつつ
タゲがこっちに来るたびテレポに鬼逃げしつつ
スカイプで「お許しくださいませ!お許しくださいませぇ~!」(千と千尋の神隠しの番台蛙の真似で)
と叫んだり、あれ?結構削れてるよね!?ってなるとステドラさんが怒りまくり
フリーズさせてタゲってぶっ殺したりするもんで、
HPが半分位になっても「いやぁ~全然削れませんよ!」「さすがステイジアンドラゴンさんですよ!」
ってご機嫌伺いつつえいやさほいやさしました。

えいさほいさ
2012y07m02d_210942246.jpg

えんやとどっこいしょと
2012y07m02d_213440153.jpg

死んだー!

てことで記念にはいぽーず
2012y07m02d_213927737.jpg


わたしは何も湧きませんでした。
おのれ・・・わなわな

2hで完了。ふうふう




ある日、いたたまれなくなりブリテインの鯉を数えに行くのえる。
そして慰めに駆け付けた私と煽るすいちゃん。
2012y07m01d_233010201.jpg

そんなのえるが、のえるコレクションを発表しました。
2012y07m02d_220400481.jpg
ぐれこがマジ拒絶。
そしてあえてallnameでSSを撮る私。

くそだせぇで有名なのえるコレクション
あれ、でも帽子とマントだけならサッシュとも相まって意外とかわいい・・・
2012y07m02d_220525918.jpg
※PDに限る

10年前に流行った・・・かもしれないファッションを2012・S/Sいや、秋冬か?
で発表するとか一回ルナコレでしばき倒されて@バンされてくればいいのに。


そんなくそだせぇのえるコレクションにほくそ笑んでいたら、恐ろしい方が来ました。








\どーーーん/
2012y07m02d_220707223.jpg
きwwwwるwwwwwとwwwww

うん、ごめん。まずはプリティーピンクを突っ込むべきだよね。
うん、でもどうしてもチェックのスカートの控えめな感じが気になって仕方がなくて。

骨騎士(注意:超絶高学歴):れむさんに勧められて染めました!

おのれ・・・一人の純朴な骨騎士をプロ専用ローションみたいな色にしやがって・・・ワナワナ

しかしそんなことはお構いなしに骨騎士さんは爽快に駆け抜ける!
2012y07m03d_001058235.jpg

てててててー
2012y07m03d_001242094.jpg

骨騎士(注意:超絶高学歴):盾まで染めちゃったあああああああああああああああああ


盾は染める予定ではなかったそうです。
ヤングからやりなおしてこい。


そんなおぴんくちゃんは、通りがかりの人?に
ぼくと契約して骨騎士になってよ!って言ってました。
引かれて終わったようです。

骨騎士は地味にアニヲタなんだな・・・

折れない心は大事だと思う。



北斗のPK様、PSやSボスで見つけたら、いの一番におぴんくちゃんを鎮めてください。
(注意:誤変換ではないです)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ピンクの骨鎧はキルト無しで絶対領域(笑)を出している方が、よりキモさが増しますね!

あとはマントの色を何にするか・・・(またやるつもりか・・・?)

No title

EMさんにへんな格好させないでください!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
