

またもやえすぼす。

ブレス属性だったんだね・・・。
2012y06m28d_150751477.jpg


最近包帯蘇生の存在を思い出した私です。こんばんは。


またまたSボスに行くことになりますた。

みんなが、ボス討伐やPK対策班に分かれているなか、
ぐれこ:さちは死体を積む役ね!


また・・・!

2012y06m29d_230247236.jpg

2012y06m29d_230248980.jpg

2012y06m29d_230253927.jpg


死体を積む重要な役割・・・!!


2012y06m29d_232344124.jpg

レイブの兄貴が全色骸骨を出してくれました。
ありがとう、あにきーーーーーーー!

今回はロングでした。
せっせこせっせこ
2012y06m29d_234647328.jpg

えいさほいさ
2012y06m29d_235018929.jpg

わーい
2012y06m29d_235152465.jpg

2012y06m30d_000637859.jpg
+25貰った。生産キャラに食べさせようと思う。嘘ですごめんなさい。

ステスクも赤スクロでまとめられる恐ろしい時代になったもんです。

あとロックさんにロック(神秘のボンバード)ぶつけたりしてにやにやしました。
あにきーずありがとう

(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: マタネ..

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
