

むたんvs

何故か・・・


何かの流れで、むーたんになぞなぞを挑む!ということに。

スギちゃんのワイルドだろー?のパロディ。
2012y06m28d_005235299.jpg

2012y06m28d_005243166.jpg

むーたん:Σ

みんなでスカイプでわちゃわちゃしつつ、
お題ができたらむーたんの目の前に駆け寄り挑む。


のえる:地球全体のことです

2012y06m28d_004711345.jpg
のえる負けた・・・!!!!


そんななぞなぞをしました。


むーたんの頭の回転の速さ+タイピングの速さが半端なくて
喧々諤々としました。


日本最高峰大学出身者の問題すらさらっとかわすむたんは天才だと思う…!!!


マジでブリタニアの妖精さんです!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ゴルフ用品→アーノルドパーマー

難易度高すぎる(^^;
そもそも「ド」で終わってねええええええ(笑)

くるっくる回ってから酒場に駆けてくむーたんの可愛さよ・・・!

No title

ほんと!ずりいいいいいいい(笑)

私としては、
今は大人だけど、20年前は・・・
チャイルドだろ~?
が、色んな意味でアレだったわ。

むーたんの動きは真似できないね。まじ妖精さん!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
