

Sボス/堀スキル上げ/たさばさば

「さちはハロワーさんが刻んだ死体を積む役ね」

・・・どうせ!どうせわたしなんて居なくても良いんだ・・・!!!!
2012y06m24d_235136835.jpg

10年来の友人になぐさめられる私。


遅めにINしたら、Sボス後でして、
気が付いたら2度目のSボスに行っておりました。

2012y06m24d_235759980.jpg

1日に2回・・・

てれってれててー
2012y06m25d_001541643.jpg
2012y06m25d_001946581.jpg

Sボス後に、てぬぐいさんときりんさんとどなたかに襲われて殺されました><

何も湧いて無くてごめんなさい・・・!
でもお金拾いに戻りました。保険金げっふぉ。まんぞく。

そしてサイコロで+25げっふぉっふぉ。

いずれ戦士に入れよう。
いずれ・・・
いずれ・・・・・・


個人的に てぬぐい て超センスの光る名前とおもいます。




インゴットを溶かすのに、間違えてドロップダウンしたら


2012y06m26d_163446290.jpg
なんだか凄く悪いことをした気が。



他シャードに遊びに行きましたら、
某あれの某さんでいらして、某は某でぼうぼうぼう・・・!

似てる格好のかわいこちゃんに装備やら服やらもらったのに
2012y06m26d_201449088.jpg

シェイムかな?????どこかで死んで死体見つけられなくて←
貰ったものが・・・お洋服が・・・・・・・・・・・・・・
と、しょぼくれていたらお金と装備と色々貰ってしまいました・・・

こ、この人たちやさしい!

2012y06m26d_200458933.jpg
と思ったら疑わしいです。

せちがらいぜ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日はどうも

おはようございます。

昨日はどうも。
またさくらに遊びに来てくださいね。

きっと生き別れの妹さんも待ってます。

No title

ひ!

本当によくしてくれてありがとうございます。

生き別れの妹・・・私の変わり果てた姿を見てショックを受けないか心配です。
というか、いただいたサンダルがブレスで申し訳ないです・・・

やばい

やばい、そのセリフを言ったのも10年来の友人だと思う・・・・!!

No title

えみっこおおおおお!!

しかしさ、10年来の友達!って数年前から言ってる気がするんだけどどうだい。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
