スポンサーサイト


愉快な兄さんが荒れたEMイベント。

まじかるさんの大工上げをいったん中止し、へっぽこメイジを引きずり出してイベントへ。


**ぼさっとしている私のレポなので、内容はざっくりです**


ゲートをくぐってイベントが始まるまえに、ルート権の関係でとにかくptを組もうと。
むーたんを発見して即ptを飛ばしたり、知らないお人(ひとりだけ)に飛ばしたり。
※私からPT行った方ごめんなさいttt


デュプレのおいちゃんが登場してあーだこーだ言い(聞いてませんでした。)
のっしのっしとイルシュナーのエクソダスダンジョンへ。

もうこの時点で人の多さに驚いたけどね。


エクソダスダンジョンに到着するも、入口が見当たらない!
え!どこ!
と茫然としていたら、先人が壁を破壊したらしく、
ポリモフした熊さんが「いりぐちこっちです!!」と
何度も叫んで誘導していて、この人(熊?)は神だ。と感動しました。

エクソダス内は、人の多さと狭い道やらで・・・
2012y06m23d_222430506.jpg 

画面が固まりGドラさんの鳴き声が何度もエコー。
”Ultima Online Clientは反応がありません。”
「おちたあああーーー」
ウルティマオンラインへようこそ!
トランメルとフェルッカの月の力により、あなたの徳と・・・
パーティーに復帰しました!
「ラグいいいいいいいいいーー」
”Ultima Online Clientは反応がありません。”
「またああぁぁぁああああああ」
ウルティマオンラインへようこそ!
トランメルとフェルッカの月の力により、あなt…以下略

なループに。ゆりっぺに至っては「UO自体が立ちあがらない…!!!」という。
ほんまの敵はサーバーやったんや・・・!!!!



と・・・
そんな中、素敵なホコツ様発見。
2012y06m23d_224410436.jpg
裸バシネット・・・・・・!!

こんなにラグくて落ちてる間に死んでたら…と思いつつインするさなかのホコツ様の裸の余裕。

2012y06m23d_224412180.jpg 
思わずSS撮っちゃったよね。
戦いが進んでいくと、彼はNPCのような装備をしたり、裸にマントだけしたりと
目が釘付けになって仕方がなかったです。

はだかバシネットに癒されるのは北斗民だからでしょうか・・・??

そしてボス! 

2012y06m23d_232051143.jpg
△バーだけ撮った

とにかくボス戦でもPTメンたちも結構落ちてた。

クライアント自体落ちるとか・・・デュプレのおっさん・・・。
イベントチャットで、まさかデュプレ卿も落ちてるのでは・・・?って言われてて笑った。

2012y06m23d_233358451_20120624180014.jpg
△終わった後の〆。

一緒に行ったチームでは、ステータス+5の勇士の表彰状は
戦士に湧いてメイジには誰ひとり湧かなかった(のかな?)

メイジでも湧いたって人もいるそうでしたが、あのラグっぷり、落ちっぷり、そんな中のボスの範囲ダメ
それでも頑張ったが湧かなかった某メイジ様が、
ビールを5缶開けて「もーいーよおおおーーーー!!!!!」
って大層拗ねてらっしゃいました。 声がひっくり返ってました。

普段の愉快な兄さんが!!!!

「落ちたらアンクに飛ばされるしさああああああああーーー!!!!!」
兄さん・・・!!!!(皆大爆笑。)

そんなおおわらわなイベントでしたよ。


ステータス+5にほぼ興味が湧かなかった私。
何故ってメインキャラが生産になりつつある今日この頃だからです。


伐採上げでご近所の素敵ちっくな木に振りかぶる
2012y06m22d_183749970.jpg 
ッカーーーーン
2012y06m22d_183753969.jpg 
逞しい!

えばた伐採の青チラありがとう!こっそりうちに死体の一部をロックダウンしてくれたのはのっさんかな・・・?

死体もありがとう!(注:さわやかに)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

明らかな死にイベントに、まさかのホコツスタイル!

北斗もまだまだ捨てたもんじゃないですな!!

それにしてもまさかのイベント当日に、寝てたら時間過ぎてるという・・・不覚・・・

深夜に酔っ払って荒れる兄さんと、関係なく酔っ払ってるギルメンの集いには参加できたものの(笑)

UO歴は長いのに、ストーリーが動くイベントには何故か毎回参加できていない不思議(^^;

No title

ぼかぁ死体なんて持ち込んでないよ!

ちゃんとしたお祝い届けたのにッ....!

もうこうなったら
とびっきりの死体を用意するしかないッッ!

ちなみに

掘りの青チラもあるからなっ!!

No title

とらふぃとす

めちゃ素敵でした。
彼だとマントが凄く輝いて見える不思議!

とらさんは寝てたのね~。夜更かししたりしたからかね。
私とは入れ違いでしたなぁ。兄さんまじうけたよ!

ストーリー系おおいよね、さkっこんのうおってば。

No title

たうのっすん

の、のっさんじゃなかったのか・・・tt
お祝いありがとう!いつも感謝してるよ!1M以上はゆうに頂いちゃってて申し訳ないよ!
死体遺棄者じゃなかったんだね!ごめんよおおおゆるしてええええ

No title

えばーたー

買う!買います!!!!!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
