

(= = )

UOさんがひねくれて全キャラのマクロと画面設定がぶっとびました。

こっっんなに遠い目をしたことがあったかね!?
ってくらい遠い目しました。




メインキャラがネクロ神秘グループ呪文メイジでそのマクロも呪文アイコンも結構出してた気がするけど、もう気の所為ってことでいいやね。

うん、気の所為だわ。画面綺麗だし。
あとやたら音がおおきいのね。まぁそれも気の所為だし。


(= = )…うん。





のっさんにインゴット48K個も貰ってしまったよ!
体で払わないといけないらしいよ。
罠箱の人体実験とか。モルモット2号。

※1号はのえる。


荷ラマ!!ラマ・あぶせす!
2012y06m20d_003007919.jpg

おまいらどいてください。

all follow me とか all stay とかは明日マクロに入れるおっおっお。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

メイジさんはマクロもアイコンもたくさん・・・
うわあ・・・(^^;

ラマアブセス吹いたw

No title

(^^;;;;;;;

のっさんが、布と引き換えにユーニスはうちのウエイトレスになった。って言ってました。
ユーニったん・・・!!!

ラマあぶせすはその後無事厩舎に押し込まれました。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
