スポンサーサイト


女子会がなぜかSボスに。そしてまさかのビール。

女子会よ!うふふ!って
ぐれこ、りょこたと私三人で島へPSしに。

通常営業らしくぽっこぽこ死ぬ私。
すまぬ・・・すまぬ・・・!!

そして
宇宙で骸骨が4つ埋まってたので、残りの骸骨埋めてSボスしちゃおうか!ってことで。

かえでさんとゆりっぺも合流で天使湧き!
うっほほーって天使湧き終了してから、私お風呂入ります。と落ちました。

そして1時間後、UOインしてぐれこに逆ゲだしてもらい、コブトス3階へ。
あ、前回と一緒のコブトスだー^^

私:どう?もう(はろわーさん)変化した?
りょこた:いやwwwwwその前に出会えてないwwwwwww

・・・えwwwww




あ・・・コブトスwwwwwwww

書いて無かったけどw
草案さんでコーラさんに出会う前で死んだあのコブトスwwwwww


いやいやwwwなんだってそんなとこに…

ってゲートくぐったら幽霊が…!え!入口が!?入口がすでに阿鼻叫喚なの!?!?
のえると、不幸にも居合わせてしまった戦士さまも巻き添えにコブトス3F入口が阿鼻叫喚に。

すると戦士様が、うちのギルドの皆も呼んでいいですか?
の一言にスカイプで大歓声!是非!もうこの際PKギルドでもいいから!是非!たすけて!!!!
⇒青ギルドの皆さんでした。ほんと…すいません…tt

ていうかはろわさん何処よ!!!!!ってムギーなってると、
左隅でYuri is killed by Harrower!って出て、え!?ゆりっぺ!はろわさんに出会ったの!?

ゆりっぺ:えっなにがですか!?

…ん!?



・・・って
はろわーさんがなかなか訪れない僕らを待ち切れずブチ切れながら入口まで迎えに来て下さりました。

つまり入口がさらに阿鼻叫喚に。

ひんぎゃー!となってたらぐれこが某お強いお方たちを召喚してくれ、
さっきの阿鼻叫喚が嘘のように綺麗にお掃除され安定し出す不思議!


2012y06m17d_000908204.jpg
△コロスケを出す床すら見えなかったのに…なんですこの安定っぷりは…。


と、はろわさんもちっさいまま、変化前でこれからが長いわよ!
って時に、リアル奴隷な私は涙を飲んで落ちました。

ぐれこが呼んでくれたお強い方…
2012y06m11d_012748832_20120617185410.jpg

2012y06m11d_012723999_20120617185411.jpg

2012y06m11d_012744731_20120617185410.jpg

変態ってののしってごめんなさい。
ほんと巻き込まれた皆さんありがとうございました…。
K*****MEショップで修理券買い占めててすみませんでした…。




そしてまぁこれはどうでもいい話しなんだけど、
お風呂いくーって落ちてから戻るまで1時間も掛ったのは、
落ちる瞬間にビールがキーボードにびしゃ!っとこぼれまして。

リアルでおっとりしてるだの言われるタイプの私が、ものすごい速さでビールの缶を戻しキーボードをひっくり返しましたよ。そりゃ光の速さで。

いつもキーボードカバーを付けてるんだけど、汚れてきたから買い換えようとたまたま外してたんだよ・・・。
ふだんはカバーしてるのに今日に限って…!!!!!!!



ちなみに、専用の工具が無いのでキーボードは開けられず
必死にドライヤーで乾かすも具合が悪いです。

特に k と i と F8 が。
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
って打てちゃうの!明日やすみだからヨドバシ行ってくる!涙

お気に入りのきーぼーどがあああああああんんんんん!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あちこちのギルドとコブトスでSボス・・・!
なんとスケールの大きい女子会(^^;
お疲れ様でした(^^;

そう言えばその日の深夜、無人のFコブトスでボイドプールをやりましたが、当日のランキングにりょうこさんやかえでさんの名前がありました(^^;

No title

女子会なのにガテン系という不思議…!!
りょこたとかえでさん…!さすがー。
そしてボイドプールソロお疲れ様でした!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
