

まとめて(^v^)更新

とらさんとおでーと!うふふのふー

何処ぞの素敵ハウスに潜入。
2012y06m14d_013318127.jpg
△この花壇の感じ…天才だと思うの…。

▽パンやさん!
2012y06m14d_013456020.jpg
素敵ハウスさま、どうもお邪魔しました…!


そんなこんなきゃっきゃうふふしてたら、
寝る前にどっか行くか―ってなって夜更かし組みがブリ銀前集合。
2012y06m14d_020139315.jpg
△(ほろ酔いの)かえでさん、めふぃお、私、とらさん。

島行こう!となるも、なんせ深夜ですし、お酒入ってますしおすし。
船に揺られながらのかえでさんの一言

「なんでキャラ名akeomeなんてしちゃったんだろう…でもお正月だったし…」

えぇ!?そこぉぉお!?

最強戦士のりょこたのおっしょさん、つまり最強ウルトラ戦士様(訳わからん)のかえでさんのギャップ萌えがそこ知らずで毎日楽しいですww

▽りくたーたん、乙!
2012y06m14d_023245092.jpg




そして、こないだの北斗祭りでもらったバニラ
2012y06m15d_213002448.jpg

植えました。
2012y06m15d_213308716.jpg
ガーデニングをすっかり忘れていて、必死にパラリを見たのはひみつ!



ぐれこが、無欲の勝利よろしくサクッと速度足を出したよ!!!
きったねー足だわ。って一回棺桶閉じたという無欲さ…!

それを知ったのっさんが、不穏な言葉をのこして炉にダッシュするので後を付いて行ってみると…
2012y06m14d_223748139.jpg

狂える細工師の動く足!(リンクはパラリ様れす)の!偽物!!!!
2012y06m14d_223838618.jpg
2012y06m14d_223843781.jpg
△それ言いたいだけだったんじゃないのかと。坊主よ。

最近のぐれこの引きの強さがやばい。私と反比例なので、ある意味私もやばい。



お暇だったので、一人で木ボスの鍵集め。
2012y06m14d_183609579.jpg
2012y06m14d_183750253.jpg
ころちゃん素敵!

一回死んだが運のつき。
ぜぇぜぇしながらエセリアルボエイジに変化して入ったら、なぜか入り口前で待ち伏せしてたモンスたちにタゲをもらいふるボッコ。

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…

PCの前ですーぱーポルナレフ状態でした。

そして何度も何度もわんわんのお店に行き骨刀をしこたま買い、
一人なので、HPが半分位になると即お外に逃げるを繰り返し、
何本刀消費すんのさ!とおもいつつちまちましてました。

鍵が集まってぐれこの家の庭でじっとしてるも、
彼女の影すら見えないので、また今度でもいいかーって
一応しんやさんちにリコってみたら、
玄関でドラに乗ってるしんやさんの真隣に表れてしまい
はいぱーストーカーみたいじゃないですかタイムでした。

てことで、しんやさんがテイマーキャラになってくれて木ボス行ってきました。
2012y06m14d_205231145.jpg
Gドラさん素敵!
何もでなかったよ!素敵!



最強戦士さまたちと行くと、ステドラが余裕すぎるので
悪乗りしたメイジたちが名誉を取りに行くという暴挙を。
2012y06m12d_223818853.jpg
△これは別の日のステドラさんだけど・・・。

名誉を取るために階段で一人ステドラをまつむーたんというのが不思議過ぎて和んだよ。

私が「むーたん!きゃわわ!むーたああーーーーん!」と発狂していると、
ぐれこが「さちにとってのむーたんは私にとってのしんちゃんだね!しんちゃん超かわいいもん!」って言うんだけど
ブリタニアの妖精(むーたん)と日本のおっさん(しんやさん)が同列ってどういうこと…ざわっ…
西日本ぷちオフ会で天使っぷりを発揮したらしいよしんやさんは…




▽来月のアレのアレらしいアレ。
2012y06m13d_193606721.jpg
これを取るためにしこたま死んで萎えましたん!なぅなぅ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お花畑あり、果樹園あり、醸造所ありとスゴイ家でしたね!
生活感も出しつつ、豪奢でありながらクドくなり過ぎないギリギリのラインを見極めたって感じで、家主さんのこだわりを見た思い・・・!(^^;
豆腐ハウスに素っ気無い内装の人間が言うのもアレですが(笑)

そしてかえでさんのギャップ萌えに激しく同意でございます(^^;
戦士として憧れの存在なのにあのキャラ!勝ち目がありません(^^;

最近はイルシェナーでパラゴンモンスとタイマン練習の時に、バニラや砂糖をちゃんと持ち帰るようにしてますが・・・あんまり出ませんね(^^;
素材集めだけなら弱いモンスのパラゴンをたくさん狩るべきなんでしょうけど、それだとせっかくのプレイ時間がただの作業になってしまうという(^^;

No title

素敵なおうちだったよね!尊敬する!ほんと。
素材集めは来月が本番だし、まぁぼちぼちでいいですよね。

あぁ・・・かえでさんかわいいよかえでさんw
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
