スポンサーサイト


ヘイYO!8日めYO!

保険金問題。

である。



ゲームといえど、とどのつまりの金の問題である。


私の足長おじさんことグレコからの置き土産
bb.jpg

すべて装備で秘薬コスト116%
恵まれてますね私^^グレコさんの犬になります!
前日にはのえるさんに秘薬コスト装備ももらって…
のえるの犬にもなるわね、私。

且つ二人ともすべて保険金掛けてあるのをくれるというね。

グレコからは小銭(むしろ大金)までもらっちゃってね。

わ・・・わんわん!わんわん!!!



金問題ギリせーふ!??



なんつて。
死に隊メンバーの私からしたら怖くて全くもって死ねないわこれ!
これでまた保険金切れて装備なくしたらぬっ殺される!!!(注:妄想です)



てことで一人でダンジョン巡りしました。
地味に集めたお金が、ダスタで危うくプラマイゼロになるとこを
ぽちこさんに救ってもらったり
二人で鬼逃げしたり、外で待ってたら突っ込んでったぽちこが直ぐでてきて
HPまっかっかになってて凄く笑った。ぽちこは抵抗ないのに飛び込みっぷりはPKみたいでした><

あと昨日のリベンジで酸ボスへ。
何気にずっと酢だと思ってた。酸だってw確かにそらそうだw溶けるしwww
何故酢wwwww脳みそ溶けてるわwwww

ボスが全然HP減らないから謎だわ~不思議だわ~
って思ってたら、自分が召喚したエレメンツたちを
ボスが吸収して全開フルパワーになっている事が判明。


そら減らないわ。



勉強になったぜ。
すいませんでした…。






あ、
えばたんがね、ものすごくお金をくれたんだよ。
保険金にしなさいって。

年利23%だそうです。
法定金利は18%じゃなかったですっけ?


えばたんの犬にもなります。


ba.jpg


たくさんのご主人さまに囲まれてうれしいです
(∪^ω^)わんわんお!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
