

毎月1のつく日は草案の日!

お風呂入って慌ててブリの2銀近くソルティードッグ(だっけ)の酒場へ~
2012y06m11d_222138753.jpg

ま・・・間に合ったあぁぁぁ。

前回は開始時間から2時間たった時点で気が付いたのでしょんぼりーぬでしたの・・・。

と言うことで、みなさんと冒険へ。
今回はコーラ姉さんに会いに!

コーラ姉さん・・・!
2012y06m11d_223431978.jpg
8,9人?近くでコーラ姉さんを隅に追いやってぽこぽこ。
範囲沈静が効いてて素敵!ほんと、バードって素敵!

2012y06m11d_223216363.jpg
1時間に1度しか謁見できないのに数分で倒されちゃうコーラさん。

コロスケぽこぽこ出して何とか棺桶から出た脇差
2012y06m11d_224418389.jpg

あと首も。

破片おいしいれす!なんだろうなぁ。まだ抽出できるまで練成育ってないや。

あとは、草案さんの歴史を盗み聞きしたり
お酒を飲みまくってかわいこちゃんに吐きまくったりしました。
2012y06m11d_231155147.jpg
ごめんちゃい!

そして初めてしったんだけど
uoの音楽をオンにしてるとキャラクターが酔っ払って*私歌いまーす*っていうと、
バックミュージックもそれに合わせて変わるという素敵仕様!

教えて貰って即オンにしてお酒飲みまくりました。
次は6/21!覚えとこ。よく22時スタートなのに23時過ぎに気づいたりするので…。
でも多分また忘れてそう…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

UOを始めてすぐの頃、少しでも軽くしようとBGMを切ってからもう何年経つのやら(^^;

今度久しぶりに聞いてみよう(^^;

No title

ああああ
そうだね、そうだね!
復帰してもその設定のままだったりするしね。
あの頃はskypeすると激重になってたなぁ…懐かしい!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
