

たまったSSはきだし!

キキララだったゆりっぺが怖くなってました
2012y06m07d_222605341.jpg

キキララかわいかったのに・・・

こわい!こわいです!

▽左上が私で、それ以外の人がちょっと怖い・・・
2012y06m07d_223247267.jpg



ステドラ終了後。

のえるが素っ裸で寝て起きてくれない件。
2012y06m08d_014049517.jpg

2012y06m08d_014002594.jpg

2012y06m08d_014102431.jpg
のえるが、もうノエルはほっとこうと言っている件。



UOのSSを今までスクショしてペイント貼り付けしてたんだけど
SSソフトを落としてから溜まって溜まって仕方がないです・・・。ふぅ

私のお世話になってるソフトはこちら
元から画像の大きさを設定出来て素敵!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

チェイン胴、チェイン足、プレート腕、プレート手、プレート首・・・

あとはクローズヘルム着けてローブを着れば懐かしの(AOS前ぐらいのw)「AR36セット」の完成!

兄貴はもしかして物凄いベテラン・クラシックファイターなんだろうか(^^;

No title

兄貴いかついよね。
ベテランと思いきやディザーム知らなかったりと謎がまだまだ多い人だね・・・!

邪悪三人衆

これからは、ダークなワタクシ含め邪悪三人衆を結成し。。。

いや、やめときます。フフフ(笑)

No title

えーゆりっぺはいつまでもゆりっぺだと思うの!
いつまでも、ひとのパラゴンボックスをパクるれいぶ兄貴にむー!むー!しててほしいの!
ききらら大好きだったお…★
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
