

第83回北斗祭り

6/9は北斗祭り!!


って事で、ヘイブンに出ているゲートを探しにヘイブンでウロウロしていたところ
ウォルファングさんに前回同様またもや救われ、ゲートまで案内してもらいました。
てへぺろ(・ω<)いつもさーせん!!!!!

ゲートまでコインで道案内されているのに一切気付かずウロウロしていたおバカさんは私です。



▽からし色?のサーコート着てるむーたんがきゃわわ!青のオーク被ってるんだね!むーたんきゃわわ!!
2012y06m09d_222148246.jpg
△でも後ろに顔面蒼白のオークがいるのは気のせいかな。

めふぃ:さち、後ろ向いてごらん
と言われれば踵を返しむーたんに向き直ってきゃわわ!してました。

出会ったころ、むーたんへの思いを告げると
^-^;
って言われてたものの、今や
^-^
と汗をかかなくなってくれたむーたん!慣れてくれたんだね!むーたんきゃわわ!!
2012y06m09d_222158169.jpg
△GMさんはいつ、すいば(顔面蒼白オークマスク)をアカバンしてくれるんでしょうか。


と、ハイパーむーたん&すいばタイムを過ごしていたら
2階でオークションをやるとの事。
2012y06m09d_222414007.jpg
△(ノω\)←かわいすぎて思わずSS撮った。

れむたが、ムーンストーンを語呂合わせ(5390・ごみくれ、等)で落札しようとするも
ネタ切れで逃していたのでしっかりしていただきたい。そう思った。

▽犬に化けた私を地味に追いまわす真っ白すいちゃん。
2012y06m09d_225351609.jpg
りょうこ様の棒でしばき倒されればいいのn・・・って思ったけどやつにとってはご褒美だな。ってなるとすいちゃんって無敵なのかも…とgkbrしました。

オークションが終わり、ぱちぱちして下に戻ると占い屋さん発見。

健康・仕事・恋愛、どれを占いますか?とのことで
占いといえば恋愛!ってことでお願いしました。
2012y06m09d_224120605.jpg


-----以下、占い結果を聞く犬-----

2012y06m09d_224520250.jpg
せんせい:夏から秋にかけて、あまりよくないです。行動しないでください。
2012y06m09d_224359194.jpg
2012y06m09d_224624581.jpg
せんせい:11,12月に至ってはもうひきこもってください。
2012y06m09d_224847525.jpg

-----以上、しょんぼりした犬の鳴き声でした。-----

しょぼーんっとしてたら、ロックさんがPTチャットで占いしてもらってました。
えろい!!男ならダダもれで占いしてもらえよロック!かましてやれよロォォォォック!!


※占いはPTチャットかダダもれか選べました※

そして、その場でかぶれば無料になる青オークヘルム。
2012y06m09d_231429638.jpg
きゃっきゃうふふしてましたが
後であひるさんからケーキ貰ったと喜ぶおっさん2人が。

え!

またあひるさまの羽すらも掴めなかったわ…!
前回のお酒に続きケーキも逃すとはギリリリリ…

▽ギリリリリ…なカミシモさん。
2012y06m09d_230816816.jpg


実はずっと話しかけたいお人たちがいて、気もそぞろだった私。
人見知りスキルがレジェンダリ、というか人見知りじゃないし!違うし!
会話の途切れを待ってたら逃した。ただそれだけだし!

▽機会をうかがうわたし
2012y06m09d_230733575.jpg

レニスさんだわ・・・!

とか思いつつ



機会を逃し泣きながらROした私です・・・。





バニラの育成セットももらた!
2012y06m09d_230443449.jpg
大切に育てます!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

白いオークが果てしなくヤバイ気がする・・・
汚いヨーダってレベルじゃねえ・・・!!
そしてのっさんのカミシモがたくさんあるwww

夏秋行動しないで冬引き篭もりとか・・・なんとハードな(^^;

そう言えばレニスさんとこも毎回バーを出店してますね。今度G/Sの定例会に一緒に押しかけましょう(笑)
私はユーニスで(笑)

No title

のっさんのカミシモは記念撮影所ぽかった!
久しぶりに見た気がするよ・・・。

実は占い、10月だけ飛びぬけていいらしいんだ。
10月だけ外出ていいらしいよ!やったね・・・

定例会なぞがあるんですねー
ぜひぜひ!すみっこでじっとしに行きましょう!

No title

決戦は10月ですか・・・!(何の?w)

G/Sは土曜日の22時ぐらいにギルドハウスで集まってるみたいですぜ・・・
ユーニスで2回ぐらい押しかけた事が(^^;

No title

それはなんと心強いー。
ゆーにったんかわいいよゆーにったん

決戦は10月ですね・・・!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
