

ききらら/お金/pit

ある日のゆりっぺ。

ゆりっぺがキキララカラーで可愛くなってるでござる。
2012y06m04d_223118851.jpg
ぐれこ&ばびたす&わたし:キキララかわいい!!!超かわいい!!!

ゆりっぺ:脱いだら凄いです…
2012y06m05d_001829567.jpg
△水色が好きなゆりぺが、ピンクの地獄の穴の帝王事しんやさんに装備を作ってもらったなれの果て。
あ、帯は何かででた何かです。(雑)

ハオチの染料のプ、プリティピンクと知り、
「じゃぁ染め直すのもったいないですね…」と、染め直しを検討していたゆりっぺ。

かわいいけど!キキララかわいいけど…!!




そして、昨日夜に新悪魔で落ちてしまい
ぐれこがインビしてくれたものの「100%死んでる」と思われた私。
UOアンインストしてダウソしてパッチ当ててどんよりしつつINしたら




あれっ


インビジ効いてる…!
2012y06m06d_214924256.jpg
・・・ん? お金・・・??



バグ?と錯覚しました。
2012y06m06d_214946837.jpg

この後しんやさんに「拾っていい?拾っていい?」と聞いて
すべて綺麗に拾って帰りました。

その昔、引退する人が旧ヘイブンの銀行前で財産をばらまき
それを必死にあさる人の群れを(-- こういう顔で眺めていたのに
今やどこぞの勇者様の残したお金をうへへへへと拾い集める輩になり下がりました。

不労所得おいしいれす^p^




時系列がぐちゃぐちゃですが、
最近すいちゃんが気持ち悪くてにやにやしちゃいます。

座っている私の前でお辞儀を連打するすいちゃん
2012y06m05d_220544763.jpg
この部族マスク=タンスの角に顔面ぶつけて腫れてる 設定なのに
そんなに頭突きしたらもっと腫れちゃうよ!!!顔面が!!!

すいちゃん:もっと腫らさせて!!!
とガンガンお辞儀してくる変態。きもいいいいいいい
2012y06m05d_220743132.jpg
私じゃなくて壁でやってこいよ!!!
すいちゃん:さちさんじゃないとだめ!
2012y06m05d_220538141.jpg
どっかで勝手に死んでこいよもういやあああああああああ

そんな変態の日々に、超ひさしぶりにむーたんと再会!
むっはー!むーたん!大好きなむーたん様!!

▽唯一取れたブリ銀前でのショット。むーたんの背中を凝視する私。
2012y06m06d_221047403.jpg
むーたんを満喫しようとするも
またもやすいちゃんが頭突きくらわしてきて、もういやああああああああああああ

ということで、裁判しました。死刑です。
▽火あぶりの刑
2012y06m06d_230846625.jpg
と、即座に水エレを出すむーたん。それを見て皆風エレ土エレを出してall atack you

そんな皆のおもちゃ、すいちゃんに抵抗60オーバーのオークマスクを与えるれむた。
2012y06m06d_231508970.jpg
色wwwwwきもすwwwwwwきたないwww

ぐれこ:国かえれよ
2012y06m06d_231514802_20120607114727.jpg
とらさん:よごれた ヨーダだw
2012y06m06d_231756777.jpg
オーク国のきったねぇヨーダの登場エフェクト!とFSを打ち込まれるすいちゃん。

2012y06m06d_231757737.jpg
ドヤッ

すると突如のっさんが
のっさん:この大小持ってみて。

って・・・えwwww大小ってwwwwwwww
2012y06m06d_232905198.jpg
△こん棒と松明の大小wwwwwwww

まじでどこの奴隷wwwwwwww

すいちゃん:奴隷解放!
すいちゃん:奴隷解放!
すいちゃん:奴隷解放!

分かったからwwwwwwww(ここら辺で私の腹筋が痛くなってきた)

と、そんなおもちゃなすいちゃんの前にワーモードで突撃するレイブ兄貴。
え、あれ?やるの?やっちゃうの?

と、色々経てpit場に移動

たしか、すいちゃんvsレイブ兄貴(キャラはgaoh)の第1戦はレイブ兄貴の勝利だっけ。
そして第2戦
2012y06m07d_000103675.jpg
おおっすいちゃんのワーフォークが火を吹いて押せ押せ!

結果、思いのほかあっさりとすいちゃんリベンジ成功!
いやぁディザーム決まると痛いね~とか和やかムードでゆりっぺがレイブ兄貴を蘇生して和気あいあい…
と思いきや、すいちゃん的におさまりきらないのかなぜかレスキル発動。
2012y06m07d_000146947.jpg
ちょwwwwwwwww

すいちゃん、おもちゃにされる鬱憤をはらしたのか清々しく勝利を飾りました。こわい。


その他の対決は、レイブ兄貴VS分身のっさん。
2012y06m06d_235644691.jpg
のっさんがカエルに!これはかわいいpit!
2012y06m06d_235731236.jpg
あれ兄貴なんで白クマ乗ってpitしとるん?

そして兄貴から師匠に昇格したレイブvsわれらのメフィオ大佐2012y06m07d_001406691.jpg
と、メフィオ大佐は途中でマウスの電池が切れて微動だにせず不戦勝?だっけ。
2012y06m07d_001353328.jpg
しかし我らがメフィオ、マクロを対人仕様に変更し、マウスの電池も変え、再度師匠におなしゃす!と対戦を挑み
「あれ?今度は師匠が電池切れた?」と思わせるようなビッキビキの動きで勝利してました。

メフィオ大佐こわい。

んでもって多分一番試合時間が長かったであろう、
地獄の穴の帝王しんやvs元3HIれむた
2012y06m07d_003801059.jpg
ぐれこ:穴対オナホ!
私:それどっちも穴!

ネチネチとしたいやらしい試合でした。



画像には無いけど、pitでひっぱりだこ!の師匠vsさちぐれ。
戦士1vsメイジ2!て!
しかし試合をしてみると私のマクロミスで妖精召喚のall killで
結果戦士1vsメイジ2&妖精4という結果に!

何にもしてないのに勝利したでござる!

最後は、皆ちらほら寝落ちした後で
とらさんvsめふぃおさん。
のえると、どっちを応援したらいいか迷うねぇ~
だなんて眺めつつも白豚同士が埒が明かない試合展開をし
HPが残り4よ!なとらさんも気付けばフル回復し
こりゃ終わらないぜ?ということで
こっそりマナドレ、マインドロット

とらさん:あれ!今なんか横から・・・!!

よし!怒らない!とらさんは怒らないぞ!!
と、しつこくマナを削り、あげくFSを打ち込み、この魔法はなんだっけ?と
よく分かって無い魔法も打ち込み、エフェクトが笑える。という理由でボンバードもしつこく打ち込み
ちらりと見ると横でのえるがマインドロットを打ち込み
横からチャチャを入れてやっとこ勝敗が付いてました。

(勝敗と言っていいのかは謎。)

笑すぎて腹筋がピクピクした一日でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

大小wwwww
あれは傑作でしたwwwww

岩が飛んでくるのが結構痛い><

昨日のすいばさんはホント衝撃的でしたね…
お腹痛くなって死ぬかと。

私のあのピンクはビックリしました(^^;;
ちなみにいただいた腹帯は爺に着させてみたら見違えるほどカッチョ良くなりましたよ〜!(笑)

No title

とらさん

大小やばいよね!
のっさん、あれ渡すときにわざわざ
「両手武器です」って言うからなんだ???とおもったらこれだよ!
あの御坊はレベルが高すぎて怖いです。

岩がとらさんのこと好きみたいでどうしても飛んでいっちゃうの!ふしぎ!

No title

ゆりっぺ

ゆりっぺの発作が、ややこに良い影響があるといいなぁ!って思います。
笑いながら出てくるんじゃないかね…?

しんや色に染められたね!そしてそれはとてもとても短期間の出来ごとだったね!
じじいに腹巻は鉄板だもんね。じじいないす!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
