

悲しいから更新します。

お仕事から帰ったよ。ただいま。
今週の私の休みは無くなった事をお知らせするよ。

悲しいね。まぁ奴隷だから良いんですけどね。
たまに一揆起こして飛行機乗って逃亡するし、
持ちつ持たれつですよね。

あーブリタニアの世界に入りたい!(注:もう飲んでます。)
2012y05m29d_205320023.jpg
△画像は、草原に寝転がり空を仰ぎ見、ブリタニアの世界を満喫しているぐれこさん。

悲しいので更新します。
別名、SS溜めちゃったので吐きだします。




ばびたすが裸体とじじぃを並べてひとこと。

バンプ化でむっちりなめふは、先進国のニート
バンプ解除して真っ青ボディーになったほっそりのえるは
2012y05m30d_012220209.jpg
△途上国の難民

▽とらさんは じじぃ。 ただの じじぃ。ww
2012y05m30d_012228846.jpg

途上国の難民様が無事お休みなさった後、
みんなで素っ裸で整列(深夜のてんしょん)

左から、ノーマルばびたす・美白私・バンプめふ・そしてじじぃ
2012y05m30d_012630178.jpg
ノーマル肌のばびたすがえろく見える件。
2012y05m30d_012525025.jpg
金髪褐色美女の裸体に見えて仕方がない。
2012y05m30d_012521775.jpg
間違いなく深夜のてんしょんでした。



-----おmk

白いパンツを際立たせるために真っ青ボディーになった(ばびたす談)のえる氏
2012y05m30d_011744444.jpg
デフォが真っ青なら死んでバンプ化し忘れる事も無くなるよ!
と強くお勧めするも翌日にはノーマル肌に戻ってました。

のえる劇場の期限が86,400秒な件。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

休みがないなんて・・・悲しいのう・・・

あーUOの世界で暮らしたい・・・

でもUOの中でもうまくやってけない自信もあるけど。

働きたくないでござる・・・絶対に働きたくないでござる・・・

No title

>とらさん

働きたくないでござる・・・絶対に働きたくないでござる・・・

に激しく同感すますた!!
UOでモンバット狩って裁縫やってちまちま牧羊したりして孤独死したいでござるよ。

No title

孤独死・・・!
そんな寂しい事・・・!!

一緒にドラゴン牧羊しようずwwwww

あれ・・・?
もしかしてスペルウィービングの緑色の人になるとタゲられずに牧羊できたりするのかな・・・?

No title

エセリアルボエイジでドラゴン牧羊・・・!



全く訳が分からないでござる・・・!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
