

嫌な人と疫病

ある日、ぐれこ宅がNPC放火魔に襲われそうだったので
魔法を打ったら・・・


2012y05m29d_200732997.jpg


呪いの言葉をいただいたでござる。


ひ、人を呪わば穴2つでござるよ・・・ビクビク



2012y05m30d_010136826.jpg
ということで、嫌な人です。こんばんは。




某、ブログさんで見かけたんですが、
ガーゴイルが流行り病にばったばった倒れているそうで。

ここは聞き捨てならぬとガーゴのピンクさんが登場。


2012y06m01d_182543783.jpg
内装中なので、ポリモーフで使い勝手のいい人間(女性)に変化なう。
りょこたとかえでさんに「PDかわいい!」と大好評><照

▽ほんとの姿▽
2012y06m01d_182550322.jpg
△りょこたに「あかん」そして、ちゃーさんに「顔怖い!」と叫ばれたのはいい思い出…

それはいいとして、グレーゴブリンにて噂の地へ。
2012y06m01d_182601793.jpg





ロイヤルシティに飛んで、北方面ドラゴンウルフの村へてってけてー♪
村に入った瞬間・・・は!!!
2012y06m01d_183018169.jpg
!!ピンク色の服!!!!

・・・じゃなくて、よそ者ガーゴイル????
疫病ってどんな・・・???

2012y06m01d_183030473.jpg
老廃病!

・・・なにそれ

2012y06m01d_183100197.jpg



死んでる

2012y06m01d_183112381.jpg

ごろごろ死んでる


2012y06m01d_183605277.jpg

ぇぇー…


他のガーゴさんたちも・・・

2012y06m01d_183716043.jpg



2012y06m01d_183624002.jpg

2012y06m01d_183636152.jpg

いやいやいや吐いてすっきりしたのかさっさとどっか行っちゃったよ・・・。

特効薬はないのか!とも言ってたので
7月から始るアルケミスキルあるといいかもね?なイベントに繋がるのかねー。




最近SSが溜まりすぎてやばいです・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
