

のえるDAY(超内輪ネタ)

のえるさんは、ブリタニアの良心、のえるに嫌われたら最後!
ってくらいとてもいい子なんです。

のえるさん参考画像
d91.jpg

そんなのえるを愛してやまないBoCギルド周辺の人たち。

これはれむたのルナのお店へ、フレンド登録してもらいに集った。
そんな一日の出来事です。




カスタマしたばかりの家を走り回り
きゃっきゃうふふ!そこへはどうやっていくの!?あ!屋上だ!わいわい!
と踏み荒らしていたら2階にヘアダイの山を発見!
そんなヘアダイをぼさっと眺めていたら


れむた:のえる
れむた:ヘアダイあげるよ。ピッコロなっちゃえ!

と富豪からのお誘い。富豪怖い。

のえる:えっほんとにいいの!?えっいいの?ええええ!!!


と、ヘアダイを受け取るもいつまでも恐縮しまくってるのえるに業を煮やしたぐれこが強制インビジ。

▽のえるが髪染めて登場するのを待つ面々。
2012y05m28d_234934995.jpg
2012y05m28d_2349349951.jpg

▽全然出てこないのえるに「染めるか死ぬか」を迫るとらさん。
2012y05m28d_234943162.jpg

のえるがええいままよ!と染めてインビジを解いた瞬間
スカイプでは全員阿鼻叫喚。


きたねええええええええええええええええええええええ
髪腐ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐれこ:ブリタニアの地下の臭いがする!


2012y05m28d_235038584.jpg
2012y05m28d_235042728.jpg
2012y05m28d_235045090.jpg
2012y05m28d_235059252.jpg
本人も凹むほど。

ゆりっぺ:のえるさんじゃないみたいです…

から全員で
のえるどこー?あれー?のえるはー?でもくせぇからここら辺に居るはずなんだけどなー
のえるーどこ行ったー??1階かなー?あれー?臭いからここらへんなんだけどなー!

と総力掛けていじり倒し。

のえる:いや、ここおるて!
のえる:目の前におるて!!!!!


そしてぐれこがのえるにネタ(ヘアダイ)投下で再度髪染め。

今度は白!


2012y05m28d_235745287.jpg
△絶叫で見えにくいけど、バンプ化してる肌の色と同化してつるっぱげに。

いやああああああああああああああああああああああ

と叫びまくり、さっきまでのえるを探していた面々は
のえるから逃げまくる結果に。

あれアンデッドじゃね?え?ネクサスで湧いたの?え?なに湧きこれ!

のえる:うちが居るってことは1湧きやな。(ドヤッ)





いやああああああああああああああああああああああ
にげてえええええええええええええええええええええ

のえるが現れると蜘蛛の子を散らすようにテレポに鬼逃げして別階に非難する面々。

そしてゲロ色に再度染髪しなおしたのえるとみんなで場所移動。

のえるがローブを脱いで更にキモイ事に。
2012y05m29d_000442729.jpg
小学生のいじめのやつや!

からの、なんだかみんな殺し合いし、のえるは当たり前にSKの果てに死。

2012y05m29d_001552167.jpg
△ヴァンプ化じゃなくなった普通肌ののえるがゲロ頭で更に更にな件。
2012y05m29d_001453882.jpg
のえる:き・た・な
のえる:い

うん。汚い。
多分いい色なんだけどのえるだとゲロ頭だね!ふしぎ!

ピッコロさんになりきって口から卵吐いたり白いうんこしたり、しこたま楽しませてもらいました。
ブリタニアの良心、のえる劇場グランドフィナーレ!
2012y05m29d_001242834.jpg
のえる:また来てねー


ちょういいこ。またいじり倒されてねー


※後に、のえるは元の髪色(明るい緑)に戻しにいき、
ネタで使う金額じゃないよ・・・と呟いていました。





そんな中、ダークブルーのヘアダイほしい…と呟いた私に
ぐれこがプレゼントしてくれた…いやいや!!!ぐれこお嬢様…!!!

▽びふぉぁー
2012y05m29d_002012374.jpg
2012y05m29d_002019201.jpg
どきどき
2012y05m29d_002033557.jpg
▽あふたー
2012y05m29d_002041656.jpg

2012y05m29d_002051746.jpg
だ、だーーーーくねす!


とらさん:ストリートにいそう…

とりあえずとらさんに、金くれよーって言ったら妖精本を渡されたので
いやいやいや!!!言うて私の妖精本と交換こした。

わ、わるそうです!





ぐれこお嬢様の危機。
キャラ置いて落ちたぐれこ。
そんな建物をカスタマしたとらさん。

▽カスタマ中ということで外に放り出されたぐれこお嬢様。
2012y05m29d_010250653.jpg
とらさんと私でフェルッカのモンスがうろうろしている所から隔離しようと箱とバックボールを設置。
海からモンスきてもいいように、とらさんとのえるが船でガード
2012y05m29d_010126110.jpg

ぐれこキャラが消えるのを、私とのっさんでしかと確認しました!


ふぅ・・・汗

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おお、ぐれさん無事に落ちてましたか。良かった(^^;

さちさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

ヴァンプ&白髪の危険度は緑色の比ではありませんでしたな・・・!

No title

ゲロのえるはレア湧きだったようだね…!!
とらさんの食レポを見るとお腹がすく今日この頃だよ。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
