

バグかね?

BPに入ってた蜘蛛の巣&ちょっとしたものが2回ほど消え失せてる私だよ!


ネクロのVampiric Embraceが…!!!
2012y05m27d_171715632.jpg

グループ呪文のSummon Fiendが…!!!
2012y05m27d_171704843.jpg



きえたあああああ:(;゙゚'ω゚'): ああああああああ


ネクロはヴァンプ変身アイコン出してたし使った事もあるので間違いなく所持してるはずだし
サモンフィーンドに至っては、泣きながらサンクチュアリをダッシュしていたのは夢なはずないよね…?


っていう。



バグ報告して




しょんぼりしました。






あるひのブリにてアザラシ発見。
2012y05m18d_222746457.jpg

むーたんが

非常食
です
^-^


2012y05m18d_222904553.jpg

:(;゙゚'ω゚'): !!!





あるひの歌丸
024.jpg

:(;゙゚'ω゚'): !!!




生きるの辛い。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

忍術のスペルが3つになってたのはのっさんだったか・・・アップデートで何をどういじったらこんなバグになるのだろう。恐ろしい事です・・・

歌丸師匠wwwww

なぜか宮下あきらのキャラクターに似てる気がするwwwこんなの↓
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/Suzan/Suzan.html

ま、だらだらゆる~く行きましょうぜ。
私は人生手抜き杉ですが(^^;

No title

のっさんと足して2で割ってほしいです…。

おそろしいバグ!

歌丸師匠にセーラー服着せたいね!
なぜwwwwひげwwwwww
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
