

更新飽きたの?7日目


飽きたよ。











冗談はさておき!


グレコに呼ばれてアパート戻ったら…!!!
7年ぶりの謁見です。このお方。
3人全員復帰組そして本当の復活おめでとう。
ad.jpg
グレコんとこで名前伏してあるから書かないでおこうかな
左から「雑食」「肉食」「鶏肉」です。むふふ…


***

セクシーなぽちこ(グレコのネクパラキャラ)とジェロームの襲撃者をぬっ殺す。
↓はしたない女だなぁ。こういう女キライ^^
ae.jpg

あと、毎度勝手にBoCギルメンさまと一方的に仲良くさせていただいてますが、
皆さんと一緒に酸ボスへ。いきなり灰色画面です><キャキャキャ!
aa.jpg

死人の会。左下に怖いの混じってるけど。
ac.jpg


うろうろしてたら酸の川わたって死んで保険金が切れましたw

回収なんて行けないよ!あそこ怖いの超いるよ!!!

つってね。

もう吹っ切れて素っ裸ではいぽーず
ab.jpg
って閣下!黒!突如の湧き!いやああああああああ

ぎゃーぎゃーいって蘇生ばっかしてもらって鍵タイムアウトで帰りましたw

な、なんて怖い予行練習…がくぶる
Pスキルすらなくてごめんなさい><





あー保険金~るる~ららるる~♪
グレコにもろた装備~はんはは~んるらら~ん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
