スポンサーサイト


そして家のカスタマイズをしてしまう。

今週はあまり時間がとれず。


ので、主に裁縫上げをちまちま。

2012y05m23d_222933242.jpg


飽きたらエスコート(私の大事な賄賂貯金のため)
綿花を集めたり、カスタマの素敵なおうち巡りをしたり。



しかし、ほとほと飽きて前から気になってた家の部分をカスタマ。


カスタマ画面になった瞬間、
当面はカスタマイズを行わない事をお勧めいたします。
というのを思い出しました。



やっちゃったね。

って思いつつカスタマ完了。



パッキングコンテナに大量のDeedが。
設置物がDeedに戻っちゃったよ。こういうバグなのかな。

ソウルフォージは脳汁もらしながらこだわって設置して、
この問題が解消されないと再設置出来ないので、しょんぼり

とりあえずソウルフォージ以外をせこせこ設置。

2012y05m25d_005644184.jpg

△玄関の階段をいじりました。



やんなきゃよかったなぁ…



やれよっこいしょと。

2012y05m25d_003140742.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あら・・いつの間にか伝説のお針子に・・・

おめでとー

おお、伝説達成おめでとうございます。

私は109ぐらいで放置・・・!(笑)
作りたいもの(骨鎧w)がストレスなく作れるようになったら、モチベーションが続かなく(^^;

さちさんエスコートもされるんですね。
慈悲の徳の体現者・・・!ありがたや・・・!

しかしカスタマイズできないのは痛いですね。バグの詳細もよく分からないので全く手が出せない状況で(^^;

No title

>えばた

ありがとー!!

No title

>とらさん

モチベーションってホント大切だね!
ちなみに116.8から120に行くまで4日程掛ってます…。

エスコートしすぎて「慈悲の徳をこれ以上上げるなら1日は待ってよ!やりすぎ!」ってメッセがよく出てました。:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
