

おかえし。

退院祝いのお返し。

多分…た、たぶん全員にお返しできたのではと思います。
一応自分記録用にSS集。


a9.jpg
a10.jpg
c1_20120520171045.jpg
a11.jpg
a12.jpg
f7.jpg
b1_20120520171028.jpg



どうもありがとう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

神秘ブーツのグラデーションめっちゃ綺麗でしたよ!さちさんありがとう!!

コインアートも凝ってますね!

むーさんのおぺい!も気になるところですが、HENTAIって(^^;

No title

いや全然、むしろ神秘宝珠取り付き合わせてごめん!だよね…汗
HENTAIは言わずもがなしんやさんです^^

No title

あっしは暇人の戦士マニアですから、戦闘のお手伝いなら喜んで行きますぜ!

しかし写真を見れば見るほど、後光の差す頭パーツとかちゃんと左右対称の上半身とか、細かい作りこみに唸らされます・・・!

No title

後光の刺してる顔は、青がぐれこ、ぎょぎょのパイがむーたんで本人たちの髪の毛の色なんです。(たぶんきっと)

オウムはクリナプポイント25です。しょぼ;すませ!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
