

北斗EMイベ&芸術祭

22:00からブリの戦士ギルドでEMイベント。
2012y05m19d_220253773.jpg

話し長いな…





うずうずして離脱。



そして

ムングロの北斗芸術祭に行きました。



わぁ!
初めてみた!生フリーザー様!!!
2012y05m19d_225042336.jpg
黒絨毯の上ではしゃぐ僕らを後ろから刺すような視線でじっと見つめるフリーザ様。

のえるの裸とは全く違う…!

ぐれこに貰ったフェレットちゃんとお散歩しつつ徘徊。
怖かったね?フリーザ様、怖かったね!?!?
2012y05m19d_224457045.jpg

まずはスツールの置かれた立体迷路。
2012y05m19d_222042261.jpg

(アンダーワールドのパズルで貰った汚れたクッションもこのスツールとかトリンシックのバラなんかと一緒で、デコツールで上げると通行障害になるみたいだね。)
2012y05m19d_222153629.jpg
ゴールしたー!わーい。ぎゅうぎゅう

ふふふふふ。記念撮影もぱしゃり。
2012y05m19d_223107503.jpg
ダーリン世界をめちゃくちゃに、無理なら私の会社だけめちゃくちゃにしてやって…!!


せっかくなので、何か形のあるものが欲しい!
北斗祭りでは何も買わなかったので、
記念になるものがほしいいいいいい!!!!!!

って事で、本屋さんへ。

"なぜなにスライム"なる本を売るお店。
なんと陣笠のお方はカレーパンマンで、黄色と赤のお洋服の方はアンパンマンである事が判明。
2012y05m19d_223633315.jpg
スライムを手下に・・・むぐむぐ。

この本を読むと…

2012y05m19d_223730682.jpg
なんと…!!!

なんて怪しいんだ!即購入!
2012y05m19d_223821308.jpg
表紙をめくったら、眠たくなります。って書いてたので後で読もうと心に決める。


お次は似顔絵やさーん!

行列が・・・!
2012y05m19d_230042426.jpg
どうやら、うpする手間上、うおみんやってる人限定のお絵かき屋さんだそうで…
うおみんをやっていない私は離脱!!

と、下の素敵な女性の一言。
2012y05m19d_225422088.jpg
うp場所を提供してもらえるということで、甘えまくって似顔絵を描いてもらうことにー

ドンッ!!!
2012y05m19d_230228988.jpg
うぉるふぁんぐさん、救いの手をありがとう!うふふーわーいわーい

あと、BPAと小説セットの絵本やさんでもお買いものしました。
表紙をめくったらなんか素敵な雰囲気だったので明日のお楽しみのためにとっとこーっと。
2012y05m19d_224419823.jpg
しんやさんが羨ましそうにこちらを見ているわ…!うふふふふ!ダーリン早く禍の業火で消しさって!

ぱぱらさんにまとわりつき、のっさんがカミシモを設置し、犬になってるrisius様を発見するもお話しできず、なんやかんやありましたけど結構楽しかったです。




イベント前の19:30に集合して、
PSしに島へいきました。2回もねー。

2回目の参加条件は、メイジかすいちゃん。笑

白エプロン赤ドレス?でクマかぶったゆーにすたんがかわいくてたまらなかったです。
2012y05m19d_193614066.jpg



ど真ん中で楽しむのもいいけれど、離れて違った目線で楽しんでもいいんじゃないかな。
おやすみ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
