スポンサーサイト


3人ときりんさんと謙譲湧き。

今日はActそろわない感じで、
久しぶりののえるさんと、りょこたと3人で謙譲湧きしてきました。

まぁ!また君たちなのね!?

蛇さんとリザードマンがぽわわわん!
申し訳ないほどころがりまくり、
えっちらおっちらしていたら

なんか、きりんに乗った人がヒールしてくれた!

・・・!


以降、きりんさんは私たちに鬼ヒールとIn Lorをガンガンくれる神様だということが判明。
いそいで神様にもパーティーに入っていただいて、地震予知できてますよね?なくらい、
地震でダメ入った瞬間鬼ヒールとか、同じメイジとしてほれぼれして立ち止まりそうでした。


そんな神様を得た私たちは、必死に地震予知するもフフフッだなんて
リクターたんの暗黒微笑はのえるにようやく届くくらい、
りょこたもかすかに分かるか・・・?そして私にはなんのことやら!

そこでもちらかし過ぎて神様を死なせてしまうというミス!
しかも神様アンクマラソンまっしぐらしたご様子で本当にジャンピング土下座レベルでした。
ほんとすいましぇん。私がヘタレ過ぎて…。

c2_20120518022835.jpg

risius様ありがとうございました…!!

何も出無かったけど!!
しかし、メイジ3人組の時よりも断然早く終わったね!流石戦士様!

どんだけマゾいことしてたんだ、あの日は。


ぐれこの右腕がはやく良くなりますように!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつかれ!

ドラ遭遇率が格段にアップしてるねww

あれじゃないですか、ダスタ回しすぎて、ドラの呪いでもかかってるんじゃないすかね、、ドキドキ

でも、レプリカがなんもでないのはいつものクオリティー☆

・・・ちくしょー!

No title

りょこた!りょこた!
呪いだね。ドラ3連続だったよ!まちがいない…
これが噂のUO乱数だね!むぎぎぎぎ
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
