

幸運。

b2_20120517004202.jpg

このブレスレットを見つめて
「小さな幸せ」ってつぶやくぱぱら様がかわいいです。


ブリ銀前のみなさんに
「昨日メイジ3人でドラ湧きしたよー!」
って言ったら、(ブログ)みたよーおめでとー

って静かに褒めてもらえました。


う、うん。そうだよね。
ぼくたち頑張ったよね。うん。
もっと褒めてとかいわないよ。うん。
次は3人で新リッチとか行こうかね…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

翌日もまだ腕が痛いと聞いて(さちさん根性ハンパねぇ・・・)と思ったのは秘密です。

次は是非ウェイトレスも一人加えてやってくださいませ。

No title

ぐれこは2日目も痛いそうですよ。まじハンパねぇ…。

ウェイトレスちゃん!メイジの底意地を見せてやりましょうぞ!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
