スポンサーサイト


今夜はとても輝いていたよベイベー!

こんばんは!all follow meで変態が付いてきました!

a3_20120516041203.jpg
下の記事でヘイブンの死体を晒した事がご立腹だったのでしょうか!
つかまったら殺されそうです・・!!



今日はご近所で一杯引っ掛けて返ってきました。
スカイプあがったら、ぐれこも酔っ払ってました。
休日ばんざい!




そーしーてー

いつもの皆さんとダスタにどーん!
かえで様生産キャラでどーん!
普段死なないれむたの死体どーん!

かーらーのー

デシートにどーん!
先日宇宙にいらした世界保健機関のみなさんに
ふるぼっこされて動物学110というしょっぱいPSを置き土産に
頬を染めながら死亡状態でブリ銀に戻ったのですが
後日B'zのかわいこちゃんに
「Sachiさん昨日宇宙で死んでましたね」と
私の死体の目撃情報を頂き、さらに頬を染めたのです。

しかし今日は大丈夫だった!
宇宙は平和であった!
私の頬も染められることはなかった!


そーんーでー


おやすみ~組みを見送り、
ばびたすが加わって赤蜘蛛数回まわしました。
何も出無い^^またしても^^
アインさんに落石の仕方を教わってほー。となって解散。



さて、ここからが、ごめんなさい、本題なのです。

ブリ銀に残った 明日休み組 の
私、ぐれこ、めっふぃ~。メイジ3人組。


どっかいくー?
メイジ3人でいけるとこってどこだろう?
PS行くか!
えーねずみ位なら何とかいけそうだけど…
じゃぁ島行こうかー
何が湧くかね~

そんな、たりらりら~んトークをして3人で
どんぶらこっこ どんぶらこっこ
と、島に行きました。


祭壇へどどどどーっと駆け寄り、私が沸かした所・・・



リザードマンが。



え・・・




ドラ湧き・・・・・・。





湧いた瞬間3人とも

「えええ・・・・・・」



す、すまぬ・・・!すまぬ・・・!

ドラ…大丈夫かな…
りくたーたんとどうやって戦えばいいのかな…
これ、巻戻りしないかなwwww

等々…不安一杯。汗


とりあえず頑張ろう!と、
すぐマナがかすっかすになるので、
集められるだけ集めて範囲魔法で倒そう作戦。
a1_20120516041204.jpg
はぁぁでもまぁ…快感…


ぜぇぜぇ

a5_20120516041201.jpg


途中だるすぎ&ラグすぎて
ぐれこが「めっふぃー戦士出してきていいよ!」と嘆けば
私は「もうPK来て(私たちを)殺してくれないかな…」とへこたれるも
めっふぃーはほぼ無言でもくもく…。よ!大統領!男だねぇ!

と、
スカイプしながらうにうに進めてドラにタゲられ鬼逃げするも鬼追いされて死にまくりながらやっとこ


どーーーん
a4_20120516043437.jpg

もうすでにHPかなり減ってるりくたーたんですが、
この時点で開始から約2時間はかかろうかというところです。わはははは!!!

私はマススリ掛けて、ぐれこがコロスケ出して、めっふぃーがFSでエースアタッカーという役わr・・・
あ、ちがうわ。
ぐれこは地震がかりだわ。


私が途中でUOの音楽を大きくするも聞こえない
りくたーたんのフフフッ…という声を聞き取り
「くるよ!」と地震予知をする係をぐれこは果たしました。


ってわかってるのに地震をくらう私たち。
欲しがり屋さんな3人組なのだー。


しかーし、地味にマウス扱う腕が痛くなってきて
マクロ押す左手の指がビキーン!なって
ぎにゃあああああああああああ!!


もう、リアルの私のHPはゼロよ!状態をなんとか乗り切り
最後の方はお決まりのドヤ顔でWoDをビリビリ!




でやっとこ討伐!!




はいちーず!やったよおおおおお!!!メイジ3人組やったよおおお!!!
a8_20120516041219.jpg

後半は、これを知った皆がきっと褒めてくれる…!
と、褒められたい一心でなんとか頑張れました。
(褒められたいです。心から。)


ぐれこ:神秘20湧いた!!
わたし:・・・。
めっふぃ:こっちも20湧いたよ!
わたし:10が2枚…。



お の れ お ま え た ち !



わたし:きみたいは、こしあいを、して、奪い合うのだ!
(訳:君たちは殺し合いをして奪い合うのだ!)


と提案すると、いいの出たの1カ月ぶりなんだから!持ち帰らせて!!とぐれこが拒絶し、ブリ銀に帰って来たとたん、めっふぃーが「じゃぁ殺し合いしよっか!」と持ちかけると即Kal Ort Porされて行きましたよ。
ぐれこ・・・おめ・・・!


次はどこ行こうかね!ぼくら、頑張ればできるね!2時間掛ったけど…!!!
気が付いたらAM4:00だけど!!今右腕まじで痛いけど…!!!!




わたし:あれ、なんかバックに湧いてる。

a7_20120516041220.jpg

めっふぃー:それ蜘蛛の時じゃない?


わ い て た の ね !


ステドラの時みたいに、気付かなかったようです。

最初みたとき、エルフかヒューマンの耳だと思ったしね。
んー、怖い。怖いです。不良になっちゃったみたいです。
a6_20120516041200.jpg
おかーさーん金ちょーだーい





と、いうことで、題名の「今夜はとても輝いていたよベイベー!」は必死にPSまわしたメイジ3人への自画自賛な言葉でした!

変態さんが!あかん!追いつかれる!!ではまた!!!
a2_20120516041204.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひゃぁぁぁぁ

おつかれ!!
ワタシの落ちた後に大冒険じゃないですかww

ワタシもドラの地震予知の笑いは聞こえないわ。。

No title

りょこたりょこたりょこたああー!
安易な気持ちで挑みすぎました。右腕があああああ

地震予知聞こえずステドラとタイマン張れるりょうこ様がまぶしすぎて目が開けられないの…!!
今後は羽ばたき注視したいと思います!

りょうこ様がまさかの地震聞こえてなかった件!!!!
あ、フェイント入ってるし張り付きまくりだからいいのね…!さ、さすが過ぎた…!!

ずしすすさー!
ね!

次はニューじじいでも行こう。そしたらきっと褒めて貰え…るよ…

右腕がまだ凝ってる件。

No title

右腕だよね!マウスさん!!

ほんと地震予知ができましぇん…
にゅーじじいしかないね…!
めっふぃーもきっと行きたいに違いない。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
