

のっさんコレクション2012

ある日の夕暮れにヘイブンで、すいちゃんの死体を見つけるの巻。



題名の のっさんコレクション2012 です。

北斗ブリ銀前名物カミシモれんじゃい。
i1_20120515024859.jpg
奥の5人が正義で緑の角生えたカミシモが悪設定らしいです。

やるき満々じゃないですかカミシモさん…。
i2_20120515024858.jpg
玉ねぎぶちあてられたら泣いちゃうよね、二つの意味で。

のっさんはみんな集まるとトンカントンカンやってベンチ並べたりカミシモ作ったり匠の技を披露してくれます。
復帰したての時、「ニューヘイブンってのが、ヘイブンの代わりみたいに賑わってるらしいよー」
と聞いてニューヘイブンに降り立つも時間が悪かったのか?人がほぼ居なくて
過疎・・・悲しい・・・って凹んだんだけど
ブリ銀に飛んだらこのメンツがたくさんいて嬉しかったのをふと思い出しました。
そのときの日記

でもまさかここまで人が増えて設置物がアレになるとは。アレに・・・!


のっさんは、私の新居の玄関横にカミシモを設置し、さわやかにおやすみーとROしていかれました。
おのれ…たうのす!


-----おmk-----



ラム肉も振り回します。生肉投げてくるとか怖すぎる。
i5_20120515024856.jpg

i4_20120515024856.jpg

ドヤ顔はらたつわー。笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
