

北斗祭り

銀行うろうろしてたらレアなかわいこちゃん発見
h5_20120513002654.jpg
(一応名前隠し。)
スライムハンター・・・!

島で3回連続スライム湧きにぶちあたったぐれこをほろ苦く思い出しました。

今日は北斗祭りです。
先月は入院なう!で
3月は北斗祭り??復帰したてであまりよくわからず!

って感じだったので、今回はちゃんと参加しよう!
よし!お風呂だ!って出てきてまったりしてたらとっくのとうにお祭り開催していた件。
ダッシュでリコる件。
会場を見て即オークヘルムを取りに戻るも見当たらなくてあきらめて泣きながらお酒を煽る件。

私(犬)飲みすぎて吐く件。
h7_20120513002649.jpg

(イルシュナーで吐くと、まれに金ぴかが湧くらしいよ)素敵。
祭り=お酒 ということでただ酒飲みまくる私。

h6_20120513002650.jpg
毒も飲み干し死ぬという素敵なお客さんたちに囲まれて楽しかったです!

お店等は持ち前の人見知りが災いして涙ぐみながらうろうろして終わりました。
ら、来月・・・来月こそ・・・!!


そのあとは、いつものメンバーと天使湧き行って
ぐれこの「ほれてまうやろー!」な鬼ヒールに甘えて
最後だけWoDをドヤ顔で打って終わりました。

そして猛者どもはSボスに向かってヒャッハーしに行きました。
今頃PKさんたちと世紀末してるんだろうなぁ。

みんなが休みの日にも働く奴隷階級の私は見送ることしかできませんでした。



----おmk-----


ベンチに座ろうとおもったらシルバーさんに座られたので
「椅子の座り心地はどうですか」と聞いたら

お尻が痛い
いつもは玉座に座ってるから
こんな庶民の前にいるのは久々w
h4_20120513002653.jpg

「SS取ったよ。」

モザイクしてね
事務所通してもらわないと
ギャランティ跳ね上がるから

h3_20120513002652.jpg
注:モザイク加工済

セレブは
座っててもお金になるのです。



って言ってました。
貴族こわい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

スライムハンターですっ
ハロウィン布に身を包んだおねーさまが素敵でした!

No title

はっ!かわいこちゃん・・・!!
ありがとうございます!
なんだかニアミスっぽい感じでしたね@北斗祭り
ああああん!!!!
来週はどっちへ行こうか悩みますね。うふふ
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
