スポンサーサイト


むむ…6日目

むいかめー!

グレコの言うとおり、
トライアル、14日分でした。

おっちょこちょいにも程があるぜ!!!

私を口説くには最後のチャンスよ!!

とか言っちゃったじゃんねー。きもす。まいった。そーりー、はは。


そいや昨日ヘイブンにBobってカナダ人プレイヤーが
フルのスペルブックってどこにあるのーて言うから
自分のすかすかなスペルブックあげたら
OH!って喜んでこれから強くなるからね!って言い残して去ってった。
あいつアホや。
いいの?って言ったらok!だって。Bob!ふぁいとだぜ!Bob!

今日はイル慈悲でグレコと死んだりパラゴン見たり死んだり
魅了されたりトレハンしたりうはうはwでした。

さちさん人間の姿の格好かわいいねって言われたよ。
553.jpg
やったね★
まさかSS撮られてるとは思わなんだなぁ。
くっくっく…(暗黒微笑)

くまー!
552.jpg

くまくま!(ぞろぞろ)
551.jpg


じゃねん!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
