スポンサーサイト


カスタマイズ・・・

ぐれこの新居を見て、引っ越ししたいな~感が高まってきました。

今の家は諸事情で急遽ひっそり建て、カスタマも何も可愛げのないBrick Houseなので尚更…。
海に面したぐれこ宅に「ぐれこお嬢様専用客船」が横付け。
g2_20120508015242.jpg
上の画像は、未踏の航路を入れていない庶民を見降ろす貴族。
肝心のぐれこお嬢様(緑のマギハット)が乗れていない件。

テストセンターでおぺいちゃんの家におじゃまする人たち。
g1_20120508015243.jpg

こうやって人の家みると、家いじりたくてたまらなくなります…。


でも嫌になってハゲるんだろうけど!笑


テストセンターで色々カスタマ模索してるんだけど、
いじりすぎてもはや訳が分からない事に…
とりあえずソウルフォージの隠し方と屋根裏部屋だけは決めた。


内装上手な人を心の底から尊敬します。あは・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

引越しをするともれなくバシネットがついてきます(笑)

今からボウラの毛皮を集めておくかな?(笑)

むーさんのTCハウスに、騙し絵のような不思議な感覚を覚える・・・!

Re: No title

バシネットはえばたにたくさん貰ったし・・・!
内装結構やっちゃったし・・・!

し・・・!し・・・・!
むーさん家素敵でした!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
