スポンサーサイト


すーぱーぼすちゃん!

追記:これはGW中のできごとです。


ちょっとオシャレてみました軍団。
f9.jpg
ちょっとのレベルが半端ないです。

f8.jpg
A.今日はSボス(PKの目に留まりやすいよう派手にして殺されちゃおう!)の日です!



宇宙ー。れむたが骸骨セットしてる中みんなで息をひそめてインビ中。
f1_20120508015204.jpg


こういうときのskypeは本当に楽でいいね。
えばたが宇宙ですでにAn Cope唱えたり奇声発してるのが
酔っ払っている所為だってすぐ分かるしね!

なにより私みたいな初Sボスって人に
いろいろ説明もしやすいし分かりやすくていいね。

PKぜったいくるね!ってボス係、PK来た時係を決めてドキドキしながらゲートをくぐると
コブトスだっけ?に辿り着いて奥にいるHarrowerさんを発見。
ひい!小柄!


ちょっかい掛けてくるリッチをおぺい様が皆と離れた所につれてって対処してるのを見て全員でさすがむーたんだわ!すばらしいな!!と感激しつつ、
戦士様に頑張ってもらって後ろからビクビクしつつワードオブデスが入らなくて悲しみにくれつつ

れむた:こいつ死んだらイカ湧くから奥の部屋に逃げてね!

ってOKOK!してたら奥の部屋にもイカ湧いて吸われて死んだ。

どーーーーん
f6.jpg
oh...

(しんやさんは死んでないんだっけ??)
ほぼ全滅で笑えたwwww
小部屋に入ってれむたの自己蘇生に頼り、あんなに活躍したおぺい様はポジで蘇生できずアワワワ…!!!

なんとかイカを倒して(頂いて)

も、もうそろそろPKくるよ!気を付けてね!いいながら
「本当の姿を見せてやろう!」モードのTrue Harrowerさんを取り囲みながらビクビク!

f5.jpg
ひぃ!大柄!

…ってオワタ。
f4.jpg

あれ、GWだけどいらっしゃらなかったね。どなたも・・・。


そして25湧いた人は早々にお金諦めてブリに帰ろう!
ってなり、残った組もお金ちょっと拾って引き揚げました。





ぐれこ:お金回収に戻ろうかな。



ということで、も一回コブトス戻って
何事もなく平和に大量のお金を全部拾う事が出来ました。

初めてだったから無事終われて良かった
途中、すわ全滅か!ってなったけど!楽しかった!

ステスク25湧いたし!←うわ~これですかぁ~なった。



そしてえばた家で分配サイコロ!
翌日仕事で朝が早い私が先にサイコロさせてもらうことに。


Sachi がサイコロを振りました
:1個目のサイコロ:1
:2個目のサイコロ:3
:この勝負の結果:4


・・・ヽ(^o^)丿!!!!!

ぐれこ:さち寝て良いよ。

ちょwwwwwww

そして翌日家にロックダウンされてたもの。

f10.jpg
ですよね~ぐれこありがとう~!




-----おmk-----


自分でやると変なのしか出なそうなので
おぺいちゃんに古代の破片10個奉納

おぺい:ほねが
おぺい:でるかも
おぺい:です
おぺい:^-^;

と謙虚に破片をまとめたら

緑の棒!へちま!へちま!
f3_20120508015202.jpg
保険掛けるの早っ
さすがおぺいちゃんです。

冷静に考えちゃだめだ。綺麗な色!でいいんだ!そうだそうだ!


そして後日しゃかしゃかで本が出て
内装好きなのっさんに奉納しました。

奉納ポイントげっふぉ!

組み合わせられない破片(普通はピンクでこれは黄色い)が2つあるんだけど
あれはどうすればいいんです?破片の残念賞?いらなさMAX!
どうせならタペストリー目指そうかしら…暇人。



あっあと鯉のぼり
f2_20120508015203.jpg
上から

きらめき
すめらぎ
ワダエミ

だな!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
