

変態への鎮魂歌

22時、いつものブリ銀前にみんなと遊びに集まった。
アクト高すぎwwwwwと思いつつ「こんばんわ」とBOCギルドの群れに飛び込むと
ギルマスが居ない。

最近仕事が忙しくてヘトヘトだそうな。

そんなときふと、ギルドエミサリーのえばたが



「しんやさん追悼」



とぼそっと呟いた事をきっかけに
大収穫祭以降、悪ノリを覚えた私たちはしんやさんの墓を造ることに。

「喪服着ようwwww」「黒い服着て!!」「ローブローブ!!!」
「帽子脱いで!!」「むーたん寝てる!?」「おいww武器持ってたら駄目だろww」



そんなわちゃわちゃしつついつもの高レベルなおふざけセットをしていたら

「やばいwwwしんやさんIRCにきたwwwww」

の一言で全員最後の追い込み。
「まだ駄目だ!しんやさんまだ来ちゃ駄目wwww」「今バルク行ってるっぽいな」
「おいwww黒い服着て!喪服!」「今ブリ危険だからこないでって言おうよ!」
「通りがかりの人巻き込んでない!?」「ロウソク余って無い!?」「いそいでぇえぇえ」










どーーーーん!!
e11.jpg

刻印wwwwwピンクの毛染めwww死体出てますけどwwwwww



ちょwwwwくおりてぃーたかすくりにっく!!!


からの、しんやさんがブリ銀まえに登場!
(して、EMホール行きのゲートにぶっこみ私たちをざわつかせ…)


無事しんやさんが戻ってきてからの、お坊さん登場。
e10.jpg
しんやさんもピンクの靴をちらみせしつつなぜか参列。
あなたの葬式よ・・・!!


ぐれこ:お布施です。
お坊さん:143gp…


「ちょwwww」「安いよwwwww」


e9_20120504191023.jpg

e8_20120504191024.jpg

e13.jpg
移動式お棺(衣装だんす)に故人の大好きなお金を…。



お坊さん:(お経はめんどうなので)なーむー
お坊さん:では、新悪魔の溶岩にどぼーんと…。

(えぇぇええ!!!!!)

おぺい:しゅっかんの
おぺい:じかんです
おぺい:^-^
e12.jpg


葬式で常に笑顔のおぺい…
プロフィールに「北斗に遊びにきました」と書いてある、巻き込まれた被害者Tunaさん…

Tunaさん:すごい、いつもこうなんですか?

あ、たまたまというか、ギルマスのアレがアレなもので…ごにょごにょ
最後の方はわちゃわちゃになりながらも、しんやさんのギルメンからの愛されっぷりは北半球を駆け抜けるで!!

れむたに、自販機の取り出し口に挟まれて死んだ。と言い放たれたしんやさんは
今日はありがとう!ぐっすり眠れる!とさわやかに告げお休みになりました。
(眠りは永遠では無いと思われる。)

悪ノリ・・・今日も今日とて悪ノリでした・・・。



その後、トクノ湧きと天使湧きをして、
天使湧きではボス討伐後にEVにタゲられて2度死に
「何も拾えなかったぁぁぁ」と叫んだらりょこたとばびさんがお金を恵んでくれ

すまぬ・・・!すまぬ・・・!

と思いつつ落ちました。


あと
早く、パーティーメンバーたちの(というか、pt外の人のもそうだけど…)HPバーが消えるというバグが直ってほしい。そう心に強く念じました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

UPありがとw

ご存知の通り、繁忙期で奴隷労働を虐げられてる日々で
意地でUOにINして、こんなサプライズがあって
次の日も運転しながら思い出してニヤニヤして一日乗り切れたww
皆様感謝!

No title

>次の日も運転しながら思い出してニヤニヤ

やばい!し、しんやさん生きて帰ってきてね!
私も仕事しんどいけど頑張るよ!
生きてUOで会おうね…!!!!!

No title

途中まで頑張って耐えたのにwww


>お坊さん:(お経はめんどうなので)なーむー


ちょwwwww本職wwwwwwwwwwww


実家に帰ってる場合じゃなかったなwwwwww

No title

とらさん

143gpではなーむーが精一杯でした…!!
いいGWを過ごしたようですね。ないす!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
