

傭兵さんとシャカシャカ

好きなタイプは?と聞かれるよりも
苦手なタイプは?と聞かれた方がスラスラ答えられます。

あ、こんばんはド天然おっとり系男子が超絶苦手なsachiですどうも。
しかしそんなド天然男子に「天然だね^^」とか言われやすいです。
あいつら何?何なの?今のところ特攻がみあたらないんだけど…。

UO内でも、もちろん苦手な相手は居ます。

解雇したのに居座る傭兵さんとか。
e1_20120504190946.jpg
あの…に…荷物…。
e2_20120504190945.jpg




\はぁ~それからどした/
e5_20120504190941.jpg




おぺいちゃん情報のガーゴイルシティーへ*シャカシャカ*をしに。
e3_20120504190944.jpg

なぞの破片を10個合わせて出たお宝()は…

壺・・・・・・・・

e7_20120504191025.jpg


うわー!!凄くいらないのが出ましたよぉぉぉ!!!
e6_20120504190942.jpg


ということで



ぺんっ
e4_20120504190943.jpg

私:いらないよね
ぽち:ありがとう!



・・・申し訳なさ過ぎて辛いよ。
しかし押しつけて逃げる私。

すまぬ・・・!すまぬ・・・!!



シャカシャカはもう一回するかどうかは微妙。
そして良いのでたらおぺいちゃんに謙譲しようと思ってたのは内緒。
(ぽちの気持ちいいいいいいいい!!!!!!!)


あ、おぺい情報


(セイマクロのかぎかっこは)
二重にしたら
崩れません
^-^;

ということで、
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


(』・ω・)』うー!(/・ω・)/にゃー!

とセイマクロ登録しました。

あ、あと
Let's\(・ω・)/にゃー!

も登録した。




アニメはおぺいちゃんの感想を聞いて
観ない事に決定した。ちーーん。


以上、今週のおぺいちゃん情報でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
