スポンサーサイト


ほのぼのUO~ステドラもあるよ!~

今、グループ呪文上げをしてるんだけど
地味な作業で、ぼーっとしてると地味にHP真っ赤でワードオブデスを地味に自分に掛けたりして地味に焦りつつもやっぱり地味に地味な作業で地味に地味で地味にイギギギギギギギ…となり、ベンチと机を持って海を見にいきました。


@安定のぐれこ家
d1_20120501092938.jpg

まどろんでいたら、お酒もチーズも出してくれる高待遇!
スナック愚麗子(わるそう)開店ですなぁ。


お酒を樽ごと出してくれる…!
そら働きたくもなくなるわ。リアルでこれしたい…
d3_20120501092936.jpg

飲み過ぎたかねぇ
d2_20120501092937.jpg

奥ではえばたがトウモロコシの観察を。
こっちはたまたま居合わせた傭兵さんと仲良くなって飲み会ですよ~ぅ。
d4_20120501092935.jpg

d5_20120501092934.jpg
3人「働きたくねぇなぁ~」


この数時間後、私の傭兵セットと渡辺陽一セットはリッチロードじじぃに強奪されるという憂き目に。


今日は冒険むりかもなぁ~……
なんてブリ銀まえに行ったらあれよあれよとステドラさんへ。

私は初めましてのステドラさん!
それでもちまたで恐れられてる位はしってるよ!

ってビクビクしつつ、
昼間サソリをひっぱたいて得た名声と保険金を大量に貢ぎ、

りょこたにギフトオブリニューアル(2秒ごとにちまちま回復)かける!
よーしマクロを書いた紙を見るぞ・・・
よし!F3!F3!!!

言いつつよく転がりました。
自分の死体回収するくらいなら戦士様に”申し訳ありませんヒール”を!!!!
ってやってたのでバックパックは綺麗にほぼなにも無く
何も湧いちゃぁいない事は一目瞭然でした。

最後わがチーム庶民はカエデ様のワンオンステージ
ステドラに張り付いてタイマン!を遠くから眺めて
復帰したばかりとは思えないよね~って全員頬を染めてうっとりしてました。
(手伝えよ。いや手伝ったよ、気持ちは。逆に邪魔しちゃうんだよごめんなさい)

その後謙譲湧きも行ってリッチロードじじぃにごろごろごろごろ転がされて
アンクマラソンに10年連続出場!くらい参加してもう本当にずびばぜんでした。
今後パラゴンにタゲ貰ったらにへらとほほ笑みその場で自分にEXからのEBで自決します。



なにがほのぼのか。

ってなもんですが、みんなちりぢりに解散後
のえるから”のえるんち”と銘打たれたルーンをもらい
のえるの新居に行ってきました。


お察しの良いみなさんはお分かりのように
最近は新居=収穫祭ですから。



しました

収穫祭

d6_20120501092933.jpg

わ~ほのぼの~左側でラマ死んでっけどね。

ぐれこ:される側の気持ちがわかるよ。

わ、わぁ~昨日はごめんなさぁぃ~…
(のっさん、あの家の近くには引っ越したくないです。)

もくもくとやりすぎてSSこれしかなかった…!!
(寝る宣言後のりょこたがROしてるところをギリギリ撮った。)

後半は皆テイマーキャラを出してテイム後即のえるにフォローさせてたね。
のえる「譲渡じゃないから俺なんにもできん…!!!」
テイマーすごく羨ましい…!
そんなテイマーキャラが居ない私は傭兵を雇ってフォローさせることしかできませんでした。


収穫祭っていうか、お墓もあるし連れてきた動物もなぜかお互い喧嘩して死んでるし、マイナスカルマな私はユニコーンにものっそタゲられてガンガン攻撃されるしでむしろこの土台に養分をあげよう祭だったね。
(言葉の引き出しからっぽ)


そしてのえるの元の家にも死体とチャーガ茸をばらまき満足して寝ました。

んで、今日。
収穫祭参加者あるあるな「翌日のバックパックがカオス」まれにある「死んだら藁が湧いた」

これらを防ぎ、整理するためにもぞもぞしていたら見慣れない本が。



えっ




本?




d7_20120501092948.jpg
どうやら右隅に追いやっているスペルブックたちの上に湧いたらしく整理中に気が付きました。



なにこの申し訳ない気持ち…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おお!

のえるさんちww
ワタシは、引越しはひっそりとやろうと心に決めました・・・!ww

神秘本おめでとう~(^-^)ノ

ほwwwのwwwぼwwwのwwwww

働きたくないでござるwww

絶対に働くたくないでござるwwwww

それにしても中央の霊園が雰囲気良さすぎる(^^;
のえるさん再現してくれないかな(笑)

No title

りょこた

収穫祭の開催地にはなりたくないよね…www

本、びっくりしたよ。魔法とネクロと神秘とグループ呪文の本の山にこっそり湧くとかそら分かりませんわ。
かえで様まじかえで様!!

No title

とらさん

だから、w を使いすぎwwww
今後ののえる家にご期待ください!!

No title

収穫祭・・・される側は終始「おろおろ」するしか無い!ってのがめっちゃ分かった。

みんなも収穫祭すればいいよ!

えっと、霊園ですね霊園・・・
うーん/(-_-)\

No title

のえる

うーん/(-_-)\

今度こそ、内装完璧なのえるんちが見れるのね!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
