fc2ブログ

大収穫祭にほほえむバシネット

ぼくらのウルトラガールぐれこがお引っ越しをしたよ!!
さらば北極よ~~~。


とらさん:新築祝いにどうぞw
ぐれこ:えええぇぇええぇぇぇぇえええ

c5.jpg
バシネットwwwwwwちょwwwww
って凄い硬いんですけどwwwwwえええええなにこれwwwww

とらさん:多分、北斗で一番硬いバシですw

とwらwさwんwwwwwww

笑ってる!PD笑ってるよ!!
いやああああああああああああ
c8.jpg
こわいよ!ごめんなさいいいぃぃいいいい




ぐれこ:でも、warモードになるとほっぺた赤くなるんだよ。


c4_20120430151351.jpg
あれやだ…かわいい…。





\どーん/
c8.jpg
い、いややっぱかわいくないいいぃぃぃぃいぃい!!!
わらってる…!!!めっちゃ硬いバシネット様がわらってらっしゃる!!!!!
ごめんなさいいぃぃいっぃいいい!!!


そんなハイレベルの贈り物を見せられたらなんにもできないよ!!!
ラスボスじゃないですかそれ!!!


ということで、農家近くにお引っ越しをしたぐれこ様に貧乏なぼくらは、ほうぼうの農家や畑、ハートウッドや新悪魔まで行って収穫祭や!10分後に集合な!おうよ!と質より量で勝負にでました。

c3_20120430151351.jpg
「ちょっと藁とってくるわ」
「おっカブ発見」
「地面の草ダブルクリックでトウモロコシ取れるよ」
「おおお本当だ!」
「おい弁当食ったのだれよ」
「藁で城壁つくろうぜ」

「・・・ちょ、これ怒られない?」
「やべぇwww隠れろ!!!!」
「潜伏ポット直ぐ切れるwwww」
「もう南に逃げるわwwww」
「最初に見つかったやつを生贄にして許して貰おう」
c2_20120430151352.jpg
※危険!この手前の藁の城壁に変態が3人程潜んでいます※

って大爆笑しながら隠れてたら、隠れきれないNixさんがなぜか全裸で家の横をダッシュで通り過ぎたりして
「え、今裸の変態走って行かなかった?wwwww」
「なんで裸よwwww」
「南の方角で何があったんです??」
って最終的に全員素っ裸になってあれこのゲームの終わり方ってなんだっけ?モードでした。



ちなみにこのゲームの終わり方は
たっぷりと反省したのちに、もくもくと片付けて
引っ越し祝いをそっと置いてごめんなさいして帰ることです。

やべぇ引っ越し祝い何がいいかな。終われないwwwww
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ