スポンサーサイト


4/29人狼in北斗

ぐれこが謎の袋をくれて、開けたら戦場カメラマンセットだったでござるの巻。

c1_20120430151353.jpg
…そしてなみか様に見られたでござる。

な・・・なんたる・・・!!!



そんな不幸な目撃者(?)なみか様主催の人狼に行ってきました
c7.jpg


13人参加という大盛況っぷり…!


どうやら、這いよれ!ニャル子さんというアニメ派生の顔文字
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
が北斗でも吹き荒れてます…

c6.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
おぺいちゃん:せいまくろに かぎかっこつかうと 崩れます ^-^

そ、それでも私は毎回セイマクロを入れ直しますとも。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


私狼だったんですけど、駄目っぷり発揮して負けました。
nyuuさん、Mikanさん…ごめんなさい!!!


今回は1ゲームだけ参加だったのでまたどっかでやりたいぬぁ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
