

凄い家@海外しゃーどBaja

暇を持て余して観光行ってきました。
Bajaのルナで有名な宇宙ショップ。

大きいのでサムネイル
a3_20120426205938.jpg



a4_20120426205937.jpg
モデル立ち…!


他に素敵なカスタマないかな~って歩いてたら目の前に凄い店が・・・!






まっ




マクドナルド・・・!!!





a8_20120426210002.jpg
すごい。ド変態な人が作ったんだろうね。
すごすぎるよ。ポテトとハンバーガーのポスターまであるーー。


a7_20120426210003.jpg
ゴザ。

こういうのってどうやって考えるの??
テストセンターで試すの???

中もマック。プレイルームまで…
a6_20120426205936.jpg
なんかドナルドにガン見されてる気がしてならない。



a5_20120426205936.jpg
マックかゴザ屋のステマか・・・



このマックの近くには武家屋敷みたいのもありました。



海外が怖いです。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ゴザテラ万能www

それにしてもどんだけマック好きやねんwww

カウンターの前にドナルドが仁王立ち・・・怖い(^^;

床にこぼれてるのを掃除してるとか芸が細かいwwwテラスゴスwwwww

No title

芸が細かいよねー!ほんと、尊敬します。
虎さんはバーを開店させないと!笑
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
