スポンサーサイト


いつかの五日目

はいどうもー。
う
げふんげふん。


ヘイブンで放浪していたら、犬たんが捕獲してくれて
くまたんやらみんなに迷惑かけつつ私のだいすきなモンスふるぼっこしたり
白網放っておっそろしい(全然HP削れない)モンス現れて
キモセイマクロ発動して無言ぼっこ。
あ

全然死なないの!!生意気!!
この人数で果てしなく死なないの!!!

でもこういうのも大好き!
戦士に前行ってもらって後ろでヒールして魔法打って解毒してALLKILL言って死んでも町だからヒーラーんとこ走って無言でボコボコボコボコ・・・


あぁぁなんて楽しいんだ!!
なんてキモイセイマクロなんだ!!!

そんでまた深夜20人くらいで(←こんくらいじゃないとマジで途方もない)やろう!
と犬たんが暗黒微笑し、でもちょと休憩…






って起きたらAM3:00でした。

そんでちょっと寝て仕事いきました。ちゃんちゃん★



色んな人におんぶの抱っこでこのブログは支えられています。うふふありがとう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きもす!

セイマクロきもすよ!
そんなところがステキです。ド痛くて!!

インゴクで結婚相手になれるなんてすごいね。
ところでどのキャラで結婚したんだっけ・・・。

お腹スイタ。
寝る!

4時てきみ。

たしかさちで結婚してるような
いや、まさかのウエポ…

朗報です死にました懐かしいわー
いつまでたっても死ぬの。いやん

No title

今日の

朗報です。保険切れました。

もふいたお。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
