スポンサーサイト


なう その2

昨日は外出許可もらって帰宅。


UOにインして、ほぼどこへも行かずひたすら裁縫あげ。


放置ともいう。



あれ便利だよね
"最大数作成"ってやつ。

ナイス。



ぐれこさんがブログ更新してたのでにやにやした。
あと、のえるの髪が緑色になってグラサンもしてたので眉間にシワを寄せた。
不良にナッタノ?



そして、
土曜日が退院予定なんですが
術後の日和がよろしくなく、入院続行とあいなりました。

同じ時期に同じ手術うけたいっこしたのデブの生命力は何なんだよ。

※完璧な悪口※


あいつ私のライフ吸ってね?
「白米が食べたい~><」

って、
だからデブなんだよ。


と、弱いデブが強いデブを妬むの図……







⊂((・⊥・))⊃

よーし、

おっけ~ぃ

悪口しか出ないから自重するわぁ~ばいっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

悪口でも何でも後で聞きますゆえ、しばしご辛抱をm(_ _)m

元気そうで何より^^ 新しいメンツも増えて相変わらず毎晩ワイワイ
おもしろおかしく遊んでるぜ!

白メシが食べたいからデブだし、デブだから回復力すさまじすなんだよ!HPありあまってる状態!!!
つうかデブなのに手術とか受けてんなよ!て話だけどね!
↑健康なデブが不健康なデブを馬鹿にするの図。

さちに乗っかって見知らぬデブの悪口しか出ない!!!!
さちのHP吸うなボケが!!!!
こっちゃ寂しいんだよ!!!!!

はやくかえってきてね><

とらさん

とらさんの大食いチャレンジが地味に気になる私です。
胃粘膜の強さよ!!!こないだのお宅訪問、
ルン焼いとけば良かった~

しんやさん

うん、ありがとう!早くブリタニアりたい!
んでブログのコメント返しまじでしないのね貴方

えいみー

ふいたわ!!!
こっちは流動食すら残す具合なのに!今日退院してったわ。
頼もしい背中でしたぞ……

えいみ~えいみ~ふんふふーん

あと、えいみーはデブじゃないでしょ!め!!

>Sachiさん

いつでもユーニスに送迎させまするm(_ _)m

大食いは毎日やると大変な事になります(笑)

ネカマのフードファイターユーニスたんん!!!
まいんちはただのブーデーですもんね。

さちと同室だったブーデーはもうフードファイトの毎日に戻ってるはず!

フードファイトな毎日!!!
彼女も立派な戦士さま…
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
