

なう


退院まで長いすな~。


リアルに神秘ヒール受けたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

In Vas Mani Hur!!!!!!

ついでにこれも唱えとく!

Kal In Mani。

さちがんばって!!いいこだお!!!

Olorisstra!

Gift of Renewal かけといた!

これで徐々に回復するはず。

退院したらまたあそぼーね。

ちゃんとコンフィかけてる?

復帰お待ちしておりますm(_ _)m

がんばって!!
UOでみんな待ってるよ♪

とりあえず戦士なので
Dium Prostra - Noble Sacrifice
で!いっときます!
「うぁぁぁぁぁ!」

のえる>>

つIn Por Yelm

ぐれ>>

OooOooooOO

オタク友だち……(T ^ T)うるうる

さちが喜んでくれて何よりだよ!

一人助かってないね?
(ヒーリングストーンなでながら)

!は!
のえるごめん!!

つAn Corp

ありがと、危うくアンクとヒーラー探してさまよう所だったわ!

とりあえず、怒られる前に・・・
Rel Xen An Sanct - Vampiric Embrace

手が痛々しいが・・・
こちらは相変わらず毎晩ワイワイおもしろおかしく遊んでるぜーw
昨日はリッチで転がりまくって楽しかった(特に自分とノエタ><

あとー、スカイパーも増えたので早く元気になってまた毒舌
よろしく!

ブリタニアで待ってるからね☆

近所なら、謎のニンジンをすり潰した怪しい汁を届けるんだけどな…

とりあえずしっかり養生して、早いご帰還をお待ちしております。
がんばってね

しんやさん

>ブリタニアで待ってるからね☆
ちょwwww
ありがとう。


のっさん

怪しい汁が欲しいです。ありがとう!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
