スポンサーサイト


溜めまくってすいませんえん。

スカイプで私(市原悦子)からぐれこに発信中画像がアレ。

g7_20120409113500.jpg
ごめんくださいまっせぇ~



あんまブログ更新してなくてごめんなさい。
クールな対人ブログやってるお方も見てくれてるようで…なんていうか、すみませんでした。ありがとうございます。




メインキャラのSachiのスキルをいじりまして新たにグループ呪文を入れました。
アドバイザーはぐればたさんのお二人です。

グループ呪文はクエストをしないといけないので
サンクチュアリを泣きながら駆け抜け
クエスト依頼者に話を聞き
サンクチュアリを駆け抜けるも迷子になって←死んで泣きわめき
スキル上げしてるえばたをひきずり出してクエスト討伐対象を叩き
そんなえばたをイルシュナーに置き去りにし、とっととサンクチュアリを駆け抜けしてなんとかスペルブックげっとん。(ごめんなさい。)


ついでにガーゴイルシティーのジュカとミーアのクエストもやった。

ふらりと寄ったお店がわんわんのお店で
(わんわんって何だよブリっこかよおっさん!って私もちょっと思うけどわんわんって呼んでるからわんわんって書くんだ)
ガーゴイルのクエスト受けるとサベ村いけるよ。と教えてもらったので、
美白を買ったお店の店主に美白の材料の採取場所を聞いて帰るというわんわんごめんなさいな結果に。

墓泥棒がサベ村に侵入したのね!悪い子!!
だけど君たちには用事はないのでサーベイジさんに会いに。

g2_20120409113312.jpg

らまEVさんちーっす。
g4_20120409113310.jpg

昔はりんご狩りって言ってたけど、時は流れてイチゴ狩りに。
g1_20120409113313.jpg

イチゴには見えないと思うの。


んでまた別の日にりょこたの墓泥棒を退治するお手伝いに。
美白のまんまで行ったら、墓泥棒にまじってはぁはぁするリッジ乗ったサベのおっさんを執拗に棒でしばきたおすりょこたにヒールしようとしてもポジティブな行為はできません!!って出るので注意です。
なんか日本語おかしくなったな。
とにかく、りょこたが裸のおっさんを棒でしばきたおしてたよ。
あげく果てたおっさんに向って「でも目的は君じゃないんだ。」ってクールにいなしてたよ。

頑張った割にもらえるスタチューが微妙すぎて「ww」なりょこた。

g8.jpg

りょこたにUOでまとわりついてスカイプで「りょこたりょこたはぁはぁ」言ったら、かわいいから許すw言われた。はぁはぁをかわいいと思えるまでりょこたを育てたんだね私は。ありがとう、ありがとう。



ちょっとSS溜めすぎて訳わからなくなってきましたが
のえるこれくしょぉん

イル霊性のマッシュルーム洞窟から行くクマさん討伐んとき。
死ぬ!ひぃ!ってきらきらに逃げ込んだら下半身まるだしののえるがいたでござるの巻。
リアルにうわぁぁああああって言った。
g5_20120409113309.jpg
あっちもこっちも敵だらけです><

そして私、初めて行った暴力シャドウうぃすぷたんが居る新リッチ。
HPまっかっかにして角に逃げ込むのがお気に入りののえるさん。
逃げ込んだところで時差で死んだのえるさん。
g6_20120409113308.jpg
うわぁぁ…って死んでるけど、
塀の外に居た私の方がうわぁぁ…だと思うんです><

死に方がファビュラス。

----------

ぐれこからメールで「家にきてみて!」って来たのでばぶん!と飛ぶと赤ネームが一人。
はいはいちゃーさんね。って思ってダッシュで重なってぺろぺろぺろぺろを連打ですよ。JK。

そしたら

「久しぶり、覚えてる?」

ってイケメンだけに許されたさわやかな台詞を…。

え…ちゃーさんじゃないの…え…はにー?あぁ、メイジはにーね。え?戦士?戦士の方なの!?え!ええええええええええええええええええええええ!!!!

g3_20120409113311.jpg
ぐれこの元彼はにおさん降臨。


「お話キャラにしよ・・・」

と呟いていました。
赤ネームのお話キャラ…


それが彼を見た最期でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

壁際で死ぬとああなるのか・・・恥ずかしいTT
重力とかめっちゃ無視して壁から生えてるし(笑)

うわぁぁぁ!だったよ!!

ぐれちゃんのブログにひきつづいて、ふいた!

悦子は反則だとおもうんだ!!ww

あ、遅くなりましたが、アタクシのブログにもリンクさせていただきました☆

GIF動画はだめだよね!笑うわ!!
それに比べたら悦子なんてかわいいよ。

りょこたリンクありがとうー(´ω`)
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
