

暴れる死体が本当に怖い

逆流性食道炎なう。









ぐれこが吊った。

f2_20120406020514.jpg


なぜか吊りながらGretchen is attacking you!するから
近づくと殴ってくるという暴れる死体で怖かったです。

あと、銀行にこんな木入れてるのっさんが高品質すぎておののいた。




今日はー
ダスタ行った!あとロングも行った!
ロングL2でのえるが「痛い」だの「硬い」だの言いながらたくさんの犬を引き連れて散歩してた。
奥に居るジュカロードとか、ものすごく硬いオーガさんとか居たから遊んでないで手伝ってほしかった。

んで帰ったらのえるが犬に3しかダメ入らなかった。
って言っててぐれことえばたと私は冗談だろ…って思ったら
「スペシャルムーブで3だからね。」
って言い放つのえるさんはやっぱり遊んでたんだ。って確信した。






相変わらず愉快なみなさんたちです。


あ、
Ricciaさんのアレね。ぐれこのブログ参照で


どこぞに晒されるのかと思った。





お腹すいたけど食べれないしファンタ全部飲んじゃった!
おやすみなさい!!






----追記



神秘のぼんばーどを見ると頭の中がパリッターイム




だめだwwwwだっせぇwwwwサングラスから眉毛でちゃうのだせえよ(そこかよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

えむしーえーてぃーwwwww久々に見たwwwww

それにしても盾戦士なのに戦死しかしてないw

うわっ・・・私のPスキル、低すぎ・・・?

サーセンwwwww

何はともあれ、お大事にm(_ _)m

vipper色が強すぎておののいたよ!虎さん!!
お大事にします!ありがとうございます!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
