スポンサーサイト


北斗と言えばバシネット!

\君もBoCギルドに入らないか!?/
e3_20120404015158.jpg
黄色ゴールドの前掛けがギルマスです。
















こんなん知ってたら入らなかったわ。










あ、ああ。








冗談です。笑



昔のヘイブンまじコンパ大会を思い出しちゃった…。

e2_20120404015159.jpg
BOCギルドは全員変態だったんですね・・・
って違いますよ。

むしろバシネット用意したのはMurasamむぐぐ・・・!!!

って「ぐれこさん・・・」「さちさんまで・・・」ってみかんさん!!!見ないで!ギルマスと愉快な仲間たちの所為でこんな体になったのおおおおみないでええええ!!!


っていうね。笑



----------


今日は、
ぐれことれむさんと居たらしんや(注:ギルマス)が新悪魔行ってるらしい。と。

のっとりしようぜ!
ってぶっ込み。


2回死にましたぁ・・・・><

死んだ原因が明確なんですが
今まで、メインキャラのHPが75だったんですよ。
そら死ぬと。75て。

って事で110に振ったんです。

それの影響か、疲れて動けません!!!って出てきて
ヒーリングストーンなでりこの鬼逃げがデフォな私は鬼逃げ出来ない!
何これ!?
ってことで1死。←囲まれないでね^^メイジでしょ?Inv出来るんでしょ^^?Invアクセ買ったら????????はいすいましぇん・・・・しょぼぬ。

2死目は、ボスにぶっ飛ばされてBOXされて動けずww死www


PTチャットで
「さち死んでるww」
言われた僕はリアルでちょっと泣きそうでした。


つか、
突っ込んでるとこ乗っ取り~って来たのに
PT入れてくれたしんやありがとう。

お金全然拾えねえぜ!って思ったらすでに5k持ち歩いててそらそうだろ。なった。
転送ばっっぐ?持ってると思うなよ!いぇぃ。><


つかーーー家にPS置いて行った子らwwww一応持ってるからね・・・。
たくさん集めたら120なるんだからね!(そうだっけ?)


いるなら言いなさいよ!!byお母ちゃん




---晒しage----



アリーナにたむろするメラー(北斗の正装)
e1_20120404015200.jpg


----------


深夜はえばたと語りました。意外と?なんだか色々合うね!こりゃいいや!世間が狭すぎワロス状態でした。



**ちょっと内容削除**


************




んで、


北斗ブリ銀前でEMのRicciaさん何してたんです?

出遅れた人は右上に・・・って何です????????


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

へいへいへーーい。

ヘイブンまじコンパなついね!!
ネカマ混じってたけどうちらよりモテてるやつ!!
またやりたいぬぁ…

北斗の正装テラ恥ずかしすwwwwてか誰よ!命日いうて喪服着始めた人wwwwwww

なんかだんだんしんちゃんの言動が僕らよりになって来てる気がして心配なのはわたしだけじゃないはず。

なつかしいよね。ネカマのレベル高かったからねww

もwwwwふwwwwkうううwwww

しんやさん照れながらもノリノリだよね。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
