

なにがセイントか。

痛い事で有名なBoC~ギルドのギルマスを紹介します。


St.Shinya [paragon]
d2_20120403014517.jpg
今はほぼ亡きsavageのボスぱらごんしんやさんです。

画像では表しきれないキモイ動きもします。
叩いたら前にあるぱらごんぼっくすを吐きます。






冗談です。


痛い事で有名ではありません(きっと)
あんまりいじめないであげてください。
(わたしとぐれこがいじめてるからフォローしてあげてください。)




d1_20120403014517.jpg


ふえねーわ。





-----


**追記削除**

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

遂に・・・らぶレターか(涙

ぱwらwごwんw

ふいた

はらいたいー

>St.Sinya

で。
コメントいつ返すんですかああああ!!!!!



>えばた

やばいよねwww
ブリ飛んだ時点で湧いてたから!!!ギルメン増えるかよ!ぎぎいぎいいい
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
